【2019春夏ドラマ】日テレ4、7月期「あなたの番です」原田知世×田中圭×秋元康で戦慄交換殺人!PR動画解禁

2019年01月28日17時00分ドラマ
©日本テレビ

「おっさんずラブ」の映画化、ドラマシーズン2で話題沸騰中の田中圭が原田知世と年の差婚!とあるマンションに引越してきた新婚夫婦に恐怖が!!マンションの周辺で次々と起こる殺人!企画・原案は秋元康。日本テレビ4月期、7月期の2クールで放送の新日曜ドラマ「あなたの番です」PR動画は番組公式サイトで配信。

「おっさんずラブ」で一気にブレイクした田中圭。いまやドラマやバラエティ番組に引っ張りだこ。そんな田中圭が原田知世と年の差婚!ほっこり夫婦になるのかと思いきや、これが「戦慄の交換殺人ミステリー」というから驚きだ。

企画・原案はこれまで数多くのヒット企画を生み出した秋元康。優しくてしっかり者の姉さん女房・菜奈(原田知世)と、明るくて天真爛漫な犬コロ系夫・翔太(田中圭)が、引っ越してきたマンションで次々と起こる超難解な連続殺人の謎に挑むノンストップミステリー。

新婚夫婦が越してきたマンションの周辺で、次々と人が死んでいく。それは住民の間で秘かに交わされた約束…13人の住民が、それぞれ「殺したい人」を書いて、その紙をランダムに引いて実行に移す「好感殺人ゲーム」だった!

ほっこり系の原田知世と犬コロ系の田中圭が、連続殺人に巻き込まれるとは想像しがたい。さすが秋元康!奇想天外なストーリーに一見するとミスマッチと思えるキャスティングをぶちこんできた。

4月からスタートする「あなたの番です」は、近年にしてはめずらしい2クールで放送される。日本テレビで2クール連ドラが放送されるのは、1994年放送「静かなるドン」以来、25年ぶりとなる。

原田知世×田中圭W主演のほか、まだキャスティングは発表されていないが、意表を衝く配役があるかも!?AKBグループから人気メンバー出演なんてことも期待してしまう。

日本テレビ4月期、7月期放送、新日曜ドラマ「あなたの番です」。企画・原案:秋元康。出演:原田知世/田中圭。番組公式Twitterアカウントは「@anaban_ntv」。予告動画は公式Twitterにて配信。

日本テレビ 4月期、7月期 新日曜ドラマ「あなたの番です」番組公式サイト

【2019春ドラマ】【関連記事】