パク・ヘイル×スエ主演韓国映画『上流階級』Netflixで配信開始!

2019年01月29日19時40分映画
写真=Netflix

俳優パク・ヘイルと女優スエが主演をつとめる韓国映画『上流階級(原題:上流社会)』がNetflixで配信開始した!配信ページには予告動画も公開している。

韓国映画『上流階級(原題:上流社会)』(大人向け)は、それぞれの欲望に満ちた夫婦が美しくも汚れた“上流社会”に入るため、すべてを投げうるストーリーを描いた官能的なヒューマンドラマ。韓国で2018年夏に公開された。

『神弓 KAMIYUMI』『ウンギョ 青い蜜』『グエムル 漢江の怪物』のパク・ヘイルが経済学教授であり将来が嘱望される政治家の新人チャン・テジュン役を演じ、「ウチに住むオトコ」「仮面」のスエがテジュンの妻で野望に満ちた未来美術館の副館長オ・スヨン役を演じる。劇中スエは上流社会に見合った華やかで品のあるスタイルで視線を圧倒させた。
また『グエムル 漢江の怪物』でパク・ヘイルと共演したユン・ジェムンが、日本のAV女優・浜崎真緒と大胆なベッドシーンを繰り広げたことでも話題になった。

■あらすじ
テジュン(パク・ヘイル)は学生から人気と尊敬を同時に受ける経済学教授。偶然の機会を通じて、嘱望される政治界の新人として国会議員選挙に出馬することに。一方、彼の妻で未来美術館の副館長スヨン(スエ)は館長席を狙っていた。だが、スヨンの美術品取引とテジュンの選挙出馬の裏に未来グループと民主国民党の暗い取引があったことが発覚し、2人は上流社会に入るのを目前にピンチに!なんとしても上流社会に入りたいテジュンとスヨン夫妻は、民国党と未来グループに新たな取引を提案するのだが…。

Netflix

【韓国映画】