韓国ドラマ「憎くても愛してる」第31-35話あらすじ:婚姻届を提出するヘンジャとグンソプ-BS11-予告動画

2019年02月04日11時55分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd. ⓒ 2017 KBS All rights reserved

ウンジョの結婚宣言を聞いたヘンジャはブシクの母ミエを呼び出し、二人の結婚について話を進めようとする、ヘンジャ自身もグンソプと婚姻届を提出し、二人は食事会を開催するのだが…BS11にて放送中「憎くても愛してる」2月5日(火)第31-35話のあらすじをご紹介、本作は公式サイトで予告動画が視聴できる。

■キャスト
ホン・ソクピョ役:ソンヨル(INFINITE) 「ラブオン・ハイスクール」
キル・ウンジョ役:ピョ・イェジン 「サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~」
チョン・イヌ役:ハン・ヘリン 「私の残念な彼氏」
ビョン・ブシク役:イ・ドンハ


nikukute■第31話
ウンジョの結婚宣言を聞いたヘンジャはブシクの母・ミエをカフェに呼び出し、二人の結婚について話を進めようとする。ミョンジョはソクピョと屋台で酒を飲み、ウンジョが結婚することを伝える。ソクピョは泥酔したミョンジョを家まで送るため、イ秘書を呼び出すが…。

nikukute■第32話
ヘンジャとグンソプが婚姻届を提出した。その後二人は食事会を開くが、ブシクに苦手意識を持つミョンジョは食事会には出ず、外でソクピョと会っていた。ミョンジョは帰宅すると、ソクピョもウンジョと同じく10年前に腎臓移植を受けていたことをウンジョに話し…。

nikukute■第33話
ヘンジャがビューティセンターを経営する権利を落札した。契約を結ぶ際にジーニアスの社長だと知られる前に、ソクピョはホン・ソクとしてヘンジャと食事の約束をする。資産家のヘンジャがグンソプの再婚相手だと知ったイヌは、自分との結婚をブシクに提案し…。

nikukute34■第34話
ソクピョとの食事の席でヘンジャが倒れてしまい、ウンジョとブシクは急いで病院へ駆け付ける。無事だったヘンジャを家に送ったあと、ウンジョは結婚するには心の準備ができていないことをブシクに伝える。その後、ウンジョンが模倣品を売ったため警察が質店に現れ…。

nikukute35■第35話
契約の日、質店でトラブルが起きたためにヘンジャは行けなくなり、代理人としてブシクが現れる。養護施設に送るため、韓国餃子を手作りするヘンジャ達。ミョンジョは出来上がった韓国餃子をソクピョに届けに行き、そこで初めてヘンジャが倒れたことを知り…。

BS11「憎くても愛してる」番組公式サイト
 2018.12.25スタート 月~金11:29-12:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】