韓国ドラマ「憎くても愛してる」第36-40話あらすじ:グンソプの前妻がジョンスクであることが明らかになる!BS11-予告動画

2019年02月11日11時55分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd. ⓒ 2017 KBS All rights reserved

ヘンジャの誕生日にサプライズパーティーを企画するウンジョたちだが、家族に何も言わずにグンソプとデートに出かけたヘンジャ、家ではヘンジャが行方不明になったと大騒ぎに!一方、グンソプの前妻がジョンスクであることが明らかになり…BS11にて放送中「憎くても愛してる」2月12日(火)第36-40話のあらすじをご紹介、本作は公式サイトで予告動画が視聴できる。

■キャスト
ホン・ソクピョ役:ソンヨル(INFINITE) 「ラブオン・ハイスクール」
キル・ウンジョ役:ピョ・イェジン 「サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~」
チョン・イヌ役:ハン・ヘリン 「私の残念な彼氏」
ビョン・ブシク役:イ・ドンハ


nikukute■第36話
ウンジョたちは、ヘンジャの結婚前最後の誕生日だからと、内緒でパーティーを企画する。誕生日当日、ヘンジャは家族に何も言わずにグンソプとデートに出かけ、家ではヘンジャが行方不明になったと大騒ぎになる。ウンジョンは、ウンジョが疫病神だからだと言い出し…。

nikukute■第37話
ミョンジョから連絡を受け、家出したウンジョを捜し出したソクピョは、ウンジョを家に送ったあとブシクと出くわす。ウンジョは、今後経営者になることを見据えてビューティーセンターで働き始める。退社時間後に指導係のイヌからチラシを配り終わるまで帰るなと言われ…。

nikukute38■第38話
「ビューティーセンターをやる」とグンソプがイヌに話すのを聞いてしまったウンジョンは、ヘンジャにグンソプとのことをどうするつもりかと問い詰める。ソクピョは、新事業を始めようと研究所に通い詰めていた。しかし、ジョンヒがソクピョの行動を逐一調べていて…。

nikukute39■第39話
ミョンジョとインジョンがお互いに好意を持っていると知った母たち。ジョンスクはグンソプを呼び出し、インジョンたちのためにヘンジャと別れるよう忠告する。ブシクがイヌに送ったメールを見てしまったウンジョは、二人が会っているカフェに乗り込み…。

nikukute40■第40話
とうとうグンソプの前妻がジョンスクであることが明らかになり、ヘンジャは言葉を失う。ジーニアスの研究所に書類を届けにきたウンジョは、そこで偶然ソクピョと出会い、車で送ることに。車の中の二人を見たブシクは怒りをあらわにし、ウンジョと言い合いになり…。

BS11「憎くても愛してる」番組公式サイト
 2018.12.25スタート 月~金11:29-12:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】