【新作韓ドラ】イ・ソジン×ソン・ドンイル「トラップ」が韓国で放送開始!迫力の展開で早くも話題に!

2019年02月10日13時00分ドラマ
©OCN

イ・ソジンとソン・ドンイルが出演するOCN新土日ドラマ「トラップ」が韓国で2月9日(土)より放送を開始し、衝撃的な内容に早くも話題となっているのでご紹介、本作品のハイライトと予告動画は現在YouTubeにて公開中だ。

「トラップ」は、謎の罠にかかった国民アンカーの衝撃的な転末を描いたハードボイルド追跡スリラードラマ。OCNは今年からドラマと映画のフォーマットを結合した"ドラマティックシネマプロジェクト"という新たな試みに挑戦する。そのドラマティックシネマプロジェクト最初の作品が「トラップ」であり、映画制作陣がドラマ制作に携わる。『白夜行:白い闇の中を歩く』のパク・シヌ監督が映画のために準備した作品を7部作ドラマで拡張し、「特殊事件専門担当班TEN」のナム・サンウク作家がドラマ版脚色に参加。またイ・ソジンも出演した映画『完璧な他人』のイ・ジェギュ監督が総括プロデューサーを引き受けた。

「イ・サン」「本当に良い時代」「結婚契約」等、様々な役を演じてきたイ・ソジンが今回演じるのは、国民から絶大な人気を誇るアンカーであったカン・ウヒョン。彼は、家族旅行に出かけた先で突然妻と子が消えてしまい、自身も謎の事件に巻き込まれてしまう。そしての事件を追跡するベテラン刑事は、「恋のスケッチ~応答せよ1988~」 をはじめとした応答せよシリーズや「ライブ ~君こそが生きる理由~(原題:Live)」等に出演したソン・ドンイルが演じる。
特にイ・ソジンは今までと異なるイメージの役を体当たりで演じており、‘人間狩猟’という不気味なゲームに巻き込まれた主人公の恐怖心を細密に表現した。ストーリーも初回から緊迫感溢れる展開であり、“もはや映画よりも映画のようだ”、“既に結末が気になる”、といった視聴者の声が早くも届いている。現在公開されているダイジェストや予告映像からも緊迫感が伝わるだろう。









ドラマと映画の垣根を越えたOCNドラマチックシネマプロジェクト最初の作品「トラップ」は全7部作、毎週土日夜10時20分より放送。1秒も気を抜けない展開に引き続き注目したい。

■スタッフ 
演出 :パク・シヌ
脚本 :ナム・サンウク
総括プロデューサー:イ・ジェギュ
原題:트랩(トラップ)
韓国放送:2019.02.09 韓国OCN

■キャスト 
カン・ウヒョン役:イ・ソジン
コ・ドングク役:ソン・ドンイル
ユン・ソヨン役:イム・ファヨン
ミスター ユン役:ユン・ギョンホ
 他

OCN番組サイト

kandoratop【作品詳細】【「トラップ」を2倍楽しむ】