韓国ドラマ「いつも春の日」第116-120話あらすじ:家出したチョンシムはサウナでミソンと大喧嘩に!BS11-予告動画

2019年02月12日13時25分ドラマ
©2016-7 MBC

ミンスがセウンとボヒョンを連れて遊びに行った事を知ったチョンシムはヘソンに探りを入れる、自分だけが事実を知らなかったことにショックを受けたチョンシムは家出をしサウナへ、そこでミソンと遭遇し、二人は言い合いから大喧嘩になる!BS11にて放送中「いつも春の日」2月13日(水)第116話~120話のあらすじをご紹介、本作はYoutubeにて予告動画が公開されている。

■キャスト
チュ・インジョン役:カン・ビョル
チュ・ミョンシク役:ソヌ・ジェドク
カン・ユノ役:クォン・ヒョンサン
チュ・セウン(チュ・イネ)役:キム・ソヘ
ク・ヒョンジュン役:パク・ジョンウク

haru116■第116話
ミンスがセウンとボヒョンを連れ3人で遊びに行った事を知ったチョンシム。不思議に思ったチョンシムはヘソンの家に確かめに行ったが、そこでヘソンが口を滑らせてしまいボヒョンの父親がミンスだという事をしゃべってしまう。ミンスとインジョンの関係が気になるセウンはミンスに自分を弄ぶ気かと詰め寄るがドクサンがインジョンに贈与する株が狙いだと目的を話す。自分だけがボヒョンの父親の事実を知らなかった事に腹を立てるチョンシム。そして翌朝、家から姿を消した。

haru117■第117話
ミンスに呼ばれたインジョンはドクサンからボヒョンを引き取る様に言われたと聞かされた。ボヒョンが傷つかない様に時間が欲しいと頼んだ事を聞きインジョンは安堵するが、偽りの良き父親を演じるミンスだった。家を出たチョンシムはサウナでミソンと遭遇。言い合いがエスカレートし大喧嘩に。チョンシムがサウナにいる事がわかったミョンシクとインジョンは迎えにいくが夫も娘もいらないと言われ…。

haru118■第118話
インジョンに嫉妬するセウンは自分とインジョンのどちらが得なのかとミンスに詰め寄るが、あっさりインジョンに決まっていると言われる。納得いかないセウンに、でもすてられない結婚しようと指輪を渡すミンス。それは出しゃばらせない為の口実だった。一方、ムンシクはレインボージュースにブラック消費者をしたて悪質なクレームをつけさせる計画を立てていた。その狙いとは…?ドクサンはインジョンに株式を贈与するとミョンシクに伝える。重荷を負わせる事になるインジョンをミョンシクは案じていた。

haru119■第119話
ミョンシクは家を失ったハンギルの家族を招き同居してはどうかとドクサンに相談する。同居を猛反対していたチョンシムもドクサンに説得され、仕方なく応じるのだった。サウナに寝泊まりしていたミソンとユリを迎えに行ったヘジャとチョンシム。最初は拒んだが、行く宛のないミソンとユリはミョンシクの家へ…そして同居生活が始まった。ハンギルが釈放される日、ミョンシクとミソンの二人で迎えに行く。ミョンシク一家と同居している事を知ったハンギルはミソンに迎えに行くと言い残し立ち去ってしまう。

haru120■第120話
KR復帰を諦めていないハンギルに今のやり方では名誉は回復できないと説得するユノだったが聞く耳を持たなかった。ムンシクを家の前で待ち伏せしていたハンギル。帰宅したムンシクに掴みかかりカネを返せと詰め寄るも相手にされず、恨みを募らせるハンギルだった。レインボージュースの騒ぎを喜ぶムンシク、問題が大きくなれば、ミョンシクの立場が危うくなる事を期待していた。ミョンシクの家に現れたハンギルはミソンとユリを強引に連れ出してしまう。

BS11「いつも春の日」番組公式サイト
 2018.09.05スタート 月~金13:00-13:30
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】