BS12「2度目の二十歳」第11-15話あらすじ:差出人不明の花束!予告動画

2019年11月25日12時55分ドラマ
© CJ E&M CORPORATION, all rights reserved

ノラの誕生日に差出人不明の花束が届き、ノラを退学させたいウチョルは、ノラに大学を辞めるなら離婚を取り消すと提案するが…BS12 TwellV(トゥエルビ)にて放送中のチェ・ジウとイ・サンユンで贈る「2度目の二十歳」明日11月26日(火)第11話~第15話のあらすじを紹介、作品公式サイトにて予告動画が公開されている。

【「2度目の二十歳」を2倍楽しむ】で各話のあらすじやインタビューなどをまとめて紹介している。



■第11話
ノラの誕生日に差出人不明の花束が届く。そんな中、ノラを退学させたいウチョルは、ノラに大学を辞めるなら離婚を取り消すと提案する。だが、離婚撤回より大学を選び、ウチョルの浮気を知っていると言い返すノラ。一方、ノラのことが気になるヒョンソクは、ノラにトッポッキを渡す。それを食べたノラはその味が祖母の味と同じものと気づき…。

2度目の■第12話
ノラはヒョンソクに、これまでしてくれたことや祖母の葬儀に立ち会ってくれた礼を伝える。そんなノラを見て、自分こそ高校時代の借りがあることを思い出したヒョンソクはノラをバイトで雇うことに。そして、大学祭の日。ダンスサークルのステージで怪我をした学生の代役を頼まれるも躊躇するノラ。だが、ヒョンソクに背中を押されたノラは…。

2度目の■第13話
大学祭のステージで踊るノラの姿に、かつて彼女を好きだった思いが蘇るヒョンソク。偶然ノラのダンスを見たウチョルも、彼女に一目惚れしたときのことを思い出し、心が動く。勇気をくれたヒョンソクに礼を伝えるノラだが、ヒョンソクはぎこちない態度に。そんな中、ヒョンソクとウチョルは1泊2日のセミナーに出掛けることになる。

2度目の■第14話
ノラはサンエに頼まれ、ヒョンソクに資料を届けることに。だが、そのセミナーにはウチョルやイジンの姿も。イジンの誘いで会食に同席したノラだが、具合が悪くなってしまう。そんなノラを介抱するヒョンソクを目にし、ウチョルは苛立つ。セミナーの翌日、ヒョンソクはノラ夫婦の関係を修復させるべく、ダブルデートを提案するが…。

2度目の■第15話
ノラの変化に戸惑うウチョル。さらに、セミナーでのヒョンソクの行動に何か企みがあると感じたウチョルは、彼を問いつめる。そんなウチョルにヒョンソクは、すべてはノラを思ってのことだと告げ、浮気相手のイジンと手を切るよう迫る。一方、両親の離婚について悩むミンスは、ラニョンからノラがガンを家族に隠していたことを聞き…。

■キャスト相関図(作品公式サイト)
ハ・ノラ役:チェ・ジウ
チャ・ヒョンソク役:イ・サンユン
キム・ウチョル役:チェ・ウォニョン
キム・ミンス役:キム・ミンジェ
キム・イジン役:パク・ヒョジュ
オ・ヘミ役:ソン・ナウン(Apink)
ラ・ユニョン役:チョン・スヨン
キム・ガンヒョン役:キム・ガンヒョン

BS12「ドラマ一覧」ページ
 2019.11.12スタート 月~金07:00-08:00 再放送
 2019.06.14-07.17 月~金6:00-7:00 再放送
 2019.01.30-03.04 月~金16:00-17:00
作品公式サイト

kandoratop【作品詳細】【「2度目の二十歳」を2倍楽しむ】