韓国ドラマ「白詰草<シロツメクサ>」第121-125話:仲間割れ~セヒの説得!TVO予告動画

2019年02月12日11時52分ドラマ
(C)2017 MBC

テレビ大阪「アジアドラマタイム第一部(月~金曜、あさ8時15分~)で放送中「白詰草<シロツメクサ>(原題:師匠オ・スンナム)」(全129話)は複雑な人間関係、出生の秘密、ベールに包まれた死の真相と夫の裏切りなど韓国ドラマの鉄板要素が満載の日日(イルイル)ドラマ!明日2月13日(水)第121話~125話のあらすじ紹介、番組公式サイトにて予告動画も公開している。

■キャスト
オ・スンナム役:パク・シウン「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」「棘<トゲ>のある花」
チャ・ユミン役:チャン・スンジョ「カネの花(原題)」「私の婿の女」
ファン・セヒ役:ハン・スヨン「雲が描いた月明り」「ヴァンパイア探偵」
カン・ドゥムル役:ク・ボンスン「親愛なる者へ」

■第121話「仲間割れ」
ドゥムルを釈放させるためユミンとペ議員の癒着の証拠を探すスンナムたちは、ペ議員の娘の絵画をユミンが大量に購入した事実を発見。一方、ユミンがボンチョルの裏金を勝手に使っていると知ったセヒはこれを妨害しようと動く。

■第122話「崖っぷちの暴挙」
ペ議員に賄賂を渡した事実が発覚し、検察に出頭を命じられるユミン。自分は関係ないと涼しい顔をするセヒをいまいましく思いながら逃げ道を探すユミンは、セヒが自分に薬を飲ませて幻覚を起こさせていたことを知る。

■第123話「招かれざる客」
スンナムはセヒが家におらず電話もつながらないことを不審に思うが、目前に迫った結婚式の準備に追われる。ユミンはペ議員の入院で調査が延期になり、内密の計画を進める。一方、セヒの身を案じたボンチョルは会長宅へ向かう。

■第124話「長年の誤解」
ボンチョルに脅され会長宅にやってきたスンナムとソンジュ。怒りをぶつけるボンチョルにソンジュはボンチョルの父親が残した手紙を見せる。そんな中、黄龍が発表を控えていた新製品と同一の製品がサミョンから発売される。

■第125話「セヒの説得」
積賢斎に保護されたセヒは、ユミンが自分を悪者にして株価工作をしたことを知り衝撃を受ける。ユミンのたくらみが黄龍売却だと知ったスンナムはユミンを監禁で通報しようとするが、それにはセヒの証言が必要だと言われる。

テレビ大阪「白詰草」番組公式サイト
 2018.08.22スタート 月~金08:15~

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】

公式サイト

■DVD-BOX ⇒DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど一覧表示
全129話/BOX1~5 各10500円(本体)+税、BOX6 12000円(本体)+税
DVD-BOX1-2:発売、レンタル中
 ※BOX3 9/4 以降毎月順次発売、レンタル(全43巻)
発売元:コンテンツセブン
販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント