BS日テレ韓国ドラマ「恋するダルスン」第56-60話あらすじ:複雑な心境~警戒心!予告動画

2019年02月13日16時55分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(C)2017KBS.All Rights Reserved.

ホン・アルム主演で贈る、逆境を乗り越え、靴作りに人生を懸けるヒロインの恋と成長を描いたサクセスラブストーリー!BS日テレで放送の韓国ドラマ「恋するダルスン~幸せの靴音~」2月14日(木)からの第56話~第60話のあらすじを紹介、Youtubeにて約3分の予告動画が公開されている。

■キャスト
コ・ダルスン役:ホン・アルム
チョン・ユンジェ役:ソン・ウォンソク
ソ・ウォンド役:カン・ダビン
ハン・ホンジュ役:ユン・ダヨン
ハン・テソン役:イム・ホ
チョン・ソンギ役:チェ・ジェソン
イ・ジェハ役:チェ・チョロ

■第56話「複雑な心境」
ユンジェがダルスンを忘れていないことを知ったホンジュは、病室でユンジェに感情的に当たる。
その頃、ダルレはダルスンの靴店を訪ねホンジュが歩けなくなったのはダルスンのせいだと言いがかりをつけ店を荒らす。そんな中、テソンは第二工場設立の資金を得るため、スティーブから投資を受けようと躍起になる。テソンを追い込む計画のケンタはソンインに投資しないようスティーブに直談判をするのだが…。

■第57話「正義」
ヨンファとハンスは、スティーブと接触したケンタの真意が気になる。一方、ホンジュと付き合うことを決めたユンジェは家族に話すが大反対されてしまう。そんな中、ダルスンが作った靴を履いたミラクルの従業員が皮膚に炎症を起こしてしまう。ダルスンは問題のある革を使った靴を全て回収することを決め、ミラクルの従業員に謝罪する。そんなダルスンを見たケンタは、自分に靴を作ってほしいと頼むのだった。

■第58話「忍び寄る罠」
テソンは自宅に戻りヨンファが家にいるのを確認するが、それでも違和感を覚えヨンファを疑い始める。一方、ホンジュが入院している病院でユンジェに会ったテソンはホンジュと付き合うことは認めないと強く反対する。スティーブがテソンを罠に掛けようとしていると判断したケンタは援護射撃をすることを決心し、テソンが第二工場の設立に拍車をかけるよう仕向けるが…。

■第59話「成功の裏」
第二工場を設立し事業拡大を目論むテソンの計画は大々的に報道され注目を浴びることに。その頃、ケンタはダルスンを食事に誘いその席で、イ・ジェハに興味を持つ理由について聞かれたダルスンは、初めてジェハを知った時に特別な感情が沸き起こったことを打ち明ける…。ヨンファはソンインの元役員と接触し、テソンを社長から解任するため臨時株主総会を開くため行動してほしいと頼むが、テソンはヨンファとハンスの密会を目撃しており…。

■第60話「警戒心」
ヨンファが事故に遭い意識不明の重体であることを知ったケンタは、自責の念に駆り立てられる。そして、ソンインの株がマーケットに出回っていることを知り、全て買い占めることをヒョンドに指示する。一方、ホンジュとテソンはダルスンが記憶を取り戻したことに激しく動揺する。テソンは記憶を取り戻したダルスンを歓迎するそぶりを見せるが、一方では彼女の記憶がどこまで戻ったかつかめず不安な気持ちに駆られる。

BS日テレ「恋するダルスン」番組公式サイト
 2018.11.23スタート 月~金16:00-17:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】