チャン・ナラ×チェ・ジニョク「皇后の品格(原題)」4/19よりKNTVにて日本初放送決定!予告動画で先取り

2019年02月13日00時00分ドラマ
©SBS

チャン・ナラ×チェ・ジニョクの豪華共演で贈る現代の架空の皇室を舞台に、宮中に関わる人々の欲望、裏切り、復讐が次々と繰り広げられるラブサスペンス「皇后の品格(原題)」が、KNTVにて4月19日(金)より毎週金曜午後8時50分~11時15分まで2話連続で日本初放送することが分った!Youtubeにて予告動画が公開されている。但し日本語字幕なし。

「皇后の品格(原題)」は、韓国SBSにて2月現在放送中の新作ドラマ。突然、皇帝に嫁ぐことになったミュージカル女優が、宮中で起こった殺人事件の真相を暴き、真の愛と幸せをつかむために奮闘する姿と合わせて、皇帝に恨みをもつ男の周到な復讐劇が描かれる。

無名のミュージカル女優、サニー役を演じるのは「ゴー・バック夫婦」のチャン・ナラ。憧れていた皇帝に嫁ぐが、宮中生活は理想とはかけ離れ、殺伐としていた。そんななかで唯一、自分の味方になってくれた太皇太后が殺害され、これをきっかけに隠された皇室の真実に迫っていく。一方、冷酷非道な皇帝のヒョクに扮したシン・ソンロクと、別人に生まれ変わり、ヒョクに復讐を誓うワンシクに扮したチェ・ジニョクが、ともに個性的なキャラクターを熱演し、『2018 SBS演技大賞』でチャン・ナラ、チェ・ジニョク、シン・ソンロク3人が最優秀演技賞を受賞。高視聴率を記録し話数延長となった。全26話予定(さらに延長の可能性もあり)

「私はチャン・ボリ!」をはじめ、型破りな展開がてんこ盛りのドロドロドラマの名手キム・スノクが脚本を手がけただけに、ミステリー、コメディ、ロマンス、アクションとさまざまな要素が詰め込まれた驚きの復讐劇が繰り広げられる。皇室内の権力を奪い合い、激しくぶつかる強烈な女の闘いからも目が離せない!

■あらすじ
大韓帝国の皇帝イ・ヒョク(シン・ソンロク)は、秘書のユラ(イ・エリヤ)と密会した際、泥酔状態でユラの恋人ワンシク(テ・ハンホ)の母を車で跳ねてしまう。ヒョクはミュージカル女優のサニー(チャン・ナラ)が出演する公演を観覧することでアリバイを作るが、それにより、ヒョクとサニーの熱愛説が浮上。ユラとヒョクの関係を好ましく思わない太后カン氏(シン・ウンギョン)は、これを利用してサニーを皇后として迎え入れる。一方、ヒョクの事故を目撃したことで命を狙われたワンシクは、ヒョクに復讐するため容姿を変え、ウビン(チェ・ジニョク)として皇室の警護員に。やがて、自身がヒョクや太后カン氏に利用されたことに失望したサニーは、太皇太后チョ氏(パク・ウォンスク)の謎の死を機に、皇室に隠された真実を自らの手で暴くことを決意する。

■スタッフ
脚本:キム・スノク「私はチャン・ボリ!」「姉は生きている」
演出:チュ・ドンミン「リターン-真相-」
原題:황후의 품격(ファンフエ プムギョッ)
韓国放送:2018.11.21 韓国SBS
日本初放送:2019.4.19 KNTV

■キャスト
オ・サニー役:チャン・ナラ「ゴー・バック夫婦」「運命のように君を愛してる」
チョン・ウビン役:チェ・ジニョク「愛の迷宮-トンネル-」傲慢と偏見」
イ・ヒョク役:シン・ソンロク「リターン-真相-」
ミン・ユラ役:イ・エリヤ「サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~」
太后カン氏役:シン・ウンギョン「アチアラの秘密」
イ・ユン役:オ・スンユン「あの空に太陽が」
ほか

KNTV「ドラマ紹介」ページ
 2019.04.19スタート 毎・金20:50-23:15 2話連続、日本初放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【「皇后の品格」を2倍楽しむ】

今なら2週間お試しで見られます! スカパー!簡単申込