ヨン・ウジンがエクソシストに!「プリースト(原題)」4/14よりKNTVにて日本初放送決定!予告動画で先取り

2019年02月13日00時00分ドラマ
© STUDIO DRAGON CORPORATION

ヨン・ウジン主演で贈る、悪魔によって母を亡くした神父と神を信じない医師、正反対の2人が命を救うため力を合わせて悪霊に挑む韓国初のメディカルエクソシズムドラマ「プリースト(原題)」が、KNTVにて4月14日(日)より毎週日曜午後8時50分~11時15分まで2話連続で日本初放送することが分った!Youtubeにて予告動画が公開されている。但し日本語字幕なし。

「プリースト(原題)」は、今年1月20日最終回を放送したばかりの新作。「ボイス」など本格的サスペンスに定評のある韓国OCNが贈るサスペンスドラマ。
病院内で相次いで起こる奇妙な出来事。すべては人の心に取り憑いた悪魔の仕業だった……。不可解な現象のなかで、大切な人を守るために神父と医師が悪魔に立ち向かう!
ラブコメディでお馴染みのヨン・ウジンが自身初のジャンル物に挑戦したことでも話題に。最新特殊効果技術を結集したクオリティの高い大迫力の映像は必見!

「法廷プリンス ―イ判サ判―」でクールな判事役を演じたヨン・ウジンが、悪魔祓いを行なう神父=エクソシストという新たな役どころに挑戦。多くの葛藤を抱えながらも強い信念で悪魔に立ち向かうスミン役を熱演している。一方、科学では説明のつかない超常現象を目の当たりにし、スミンに協力するようになる女性医師ウンホ役を力強く演じたのはチョン・ユミ。やがて明らかになるスミンとウンホの関係にも注目だ。特撮を駆使した悪魔が憑依するシーンのすさまじさは思わず目を覆いそうになるほどの迫力。悪魔との果てしない闘いに加え、驚愕のどんでん返し、仲間同士に疑心が芽生えるハラハラな展開がノンストップで続いていく!

※4月6日(土)午後5時30分~6時までは「プリースト」ヨン・ウジン インタビューSPを放送する。俳優生活10年にして初のジャンル物に挑戦した感想やドラマの見どころを語る。

■あらすじ
幼い頃、悪魔に取り憑かれた母親が命を落とす現場を目撃したスミン(ヨン・ウジン)は、神父のギソン(パク・ヨンウ)に師事し、非公認で悪魔祓いをするエクソシストの秘密結社「634レジア」の一員となった。
ある日、腹部に重傷を負った男児が南部カトリック病院に運びこまれ、救命救急センターの医師ウンホ(チョン・ユミ)が緊急手術を行なうも、命を落とす。ところが、突然の停電後、男児は息を吹き返し、その後、たびたび奇行を繰り返すように。これが悪魔によるものだと確信したギソンは、スミンらとともに儀式を行ない、悪魔祓いに成功。非科学的なものは信じないウンホは儀式を目にしても半信半疑だったが、突如、レジデントのミソ(パク・ジョンウォン)が豹変し、ウンホに襲いかかってくる……。

■スタッフ
脚本:ムン・マンセ 
演出:キム・ジョンヒョン(映画『プロミス~氷上の女神たち~』)
原題:프리스트(プリースト)
韓国放送:2018.11.24~2019.1.20

■キャスト
オ・スミン役:ヨン・ウジン「七日の王妃」「法廷プリンス-イ判サ判-」
ハム・ウンホ役:チョン・ユミ「六龍が飛ぶ」「イニョプの道」
ムン・ギソン役:パク・ヨンウ「済衆院」
シン・ミヨン役:オ・ヨナ「100日の郎君様」
ク・ドギュン役:ソン・ジョンハク「逆賊―民の英雄 ホン・ギルドン―」
チョン・テヒョン役:イ・ドンハ「憎くても愛してる」
ほか

KNTV「ドラマ紹介」ページ
 2019.04.14スタート 毎・金20:50-23:15 2話連続、日本初放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【「プリースト」を2倍楽しむ】

今なら2週間お試しで見られます! スカパー!簡単申込