夢が叶いました!「PENTAGON」感極まった念願のメジャーデビュー日のイベントレポート!MV

2019年02月14日13時09分音楽

2月13日に発表するメジャーデビュー曲「COSMO」をGLAYのTERUが手掛けたことでも話題となっている“グローバルボーイズグループ”「PENTAGON」の記念すべきメジャーデビュー曲「COSMO」を引っ提げ、昨日2月13日(水)にヴィーナスフォート教会広場でメジャーデビュー曲「COSMO」リリース記念イベントを行った!オフィシャルレポートが到着したのでご紹介、「COSMO」ミュージックビデオが公開されている。

ペンタゴン

イベントでは、大歓声の中メジャーデビュー曲「COSMO」をファンの前で披露した後、メジャーデビューに対する気持ちについて問われたメンバーは、リーダーのフイが「僕たちの夢が叶い、本当に嬉しいです。新たなスタートを切ったので、一生懸命頑張っていきます。これもすべてファンのみなさんのおかげです。ありがとうございます」感謝を口にし、続けて日本人メンバーユウトが「日本人として、日本で活動できることを嬉しく思っていますし、素敵なメンバーで日本の曲をリリースできることが嬉しいです。ありがとうございます」とコメント。

ペンタゴン

また、メンバーのキノはメジャーデビュー曲「COSMO」に関して、「この曲はGLAYのTERUさんが僕たちだけのために作ってくださった曲で、僕たちPENTAGONとファンとの絆を歌った大切な曲です」と紹介した。

ペンタゴン

イベント終盤には、メジャーデビューを記念したケーキがMCよりサプライズでプレゼントされ、メンバー一同「みなさん、本当にありがとう!愛してます!」とファンに感謝を述べ、この日集まった延べ1,500人と記念写真を撮影。
メジャーデビュー記念日ということもあり、イベント最後には韓国の大ヒット曲「Naughty boy」(Japanese ver.)が披露され、大きな歓声のなか幕を閉じた。

【イベント概要】
PENTAGON メジャーデビューシングル「COMSO」 リリース記念イベント
日時:2月13日(水) 15:30〜
場所:お台場・ヴィーナスフォート教会広場
動員数:延べ1,500人
歌唱曲:「COSMO」「&You」「Naughty boy(Japanese ver.)」
MC:サッシャ

PENTAGON - 「COSMO」MUSIC VIDEO
PENTAGON - 「COSMO」MV(Performance ver.)
PENTAGON オフィシャルサイト

韓流コーナー ⇒ kandoratop