ジュノ(2PM)初主演「ただ愛する仲」第1-5話あらすじ:崩壊事故から生き残った2人!BS11、予告動画

2019年06月05日08時50分ドラマ
©Jcontentree corp. all rights reserved

大人気K-POPグループ2PMのジュノ初主演ドラマにして、同じトラウマを抱える2人の男女が出会い、共に乗り越え幸せを見つける珠玉のラブストーリー「ただ愛する仲」がBS11にて全24話で6月6日(木)より、早朝4時枠で再放送!DVDも好評発売中でYoutubeにて予告動画が公開されている。

「ただ愛する仲」は、韓国JTBCにて2017年~2018年にかけて放送された珠玉のラブストーリー。昨年8月には日本でドラマイベントも開催された。
●再現レポ(前半)&写真⇒“俳優・ジュノ”緊張しまくりのSPイベント
●再現レポ(後半)&写真⇒ジュノ(2PM)とファンは“ただ知り合いの仲”?



■キャスト
イ・ガンドゥ役:ジュノ(2PM)「キム課長とソ理事 ~Bravo! Your Life~」「記憶~愛する人へ~」
ハ・ムンス役:ウォン・ジナ『鋼鉄の雨』『密偵』
ソ・ジュウォン役:イ・ギウ「記憶~愛する人へ~」「美男<イケメン>ラーメン店」
チョン・ユジン役:カン・ハンナ「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」「我が家のロマンス」

ただ愛する仲■第1話
建築模型士のムンスは12年前のショッピングモールの崩壊事故で妹を失い、その悲しみから母は酒に明け暮れ父は家を出てしまっていた。一方、その事故の生存者であるガンドゥは、工事現場で働きその日暮らしをしていた。そんなある日、階段を上がるムンスの前にガンドゥが現れ…。

ただ愛する仲■第2話
ムンスは路地裏で倒れているガンドゥを発見する。ムンスは放っておけず父が営む店に連れていき応急処置をする。そんなある日、ムンスは担当する案件がかつて事故が起きたSモールがあった現場であることを知る。一方、その現場で働くことになったガンドゥは現場にあった慰霊碑を壊し…。

ただ愛する仲■第3話
ムンスの働く建築事務所の代表ジュウォンの気遣いで、この案件から外れてもいいと言われたムンスだったが、最善を尽くすと意気込む。そんな中、ジュウォンはガンドゥに、慰霊碑を壊したことをもみ消す代わりに現場での状況を報告するよう持ち掛ける。ガンドゥはその要求を飲み…。

ただ愛する仲■第4話
ムンスの働く建築事務所の代表ジュウォンの気遣いで、この案件から外れてもいいと言われたムンスだったが、最善を尽くすと意気込む。そんな中、ジュウォンはガンドゥに、慰霊碑を壊したことをもみ消す代わりに現場での状況を報告するよう持ち掛ける。ガンドゥはその要求を飲み…。

ただ愛する仲■第5話
チョンユ建設の理事ユテクの言葉に気分を害したムンスは、食事会の途中で外に出てしまう。そんなムンスの様子を察してジュウォンも抜け出し、ムンスを家まで送る。そして、慰霊碑を壊したのはガンドゥだと知ったムンスは、ガンドゥに当時事故現場にいたのかと問い詰めるが…。

BS11「ただ愛する仲」番組公式サイト
 2019.06.06スタート 火~金4:00-5:00 再放送
 2019.02.16-05.05 土・日9:59-10:55 BS初放送
Youtube「ただ愛する仲」予告動画

kandoratop【作品詳細】【「ただ愛する仲」を2倍楽しむ】