韓国ドラマ「名前のない女」第66-70話あらすじ: 記憶を取り戻し始めたジュホ-BS11-予告動画

2019年02月21日14時55分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(c) 2017 KBS. All rights reserved

ヨリが実の娘だと知りこれまでの悪事を後悔するジウォンとは裏腹に、ヨリはジウォンを刑務所に入れようと、ジュホを証人として警察署に連れていく!BS11にて放送中「名前のない女」2月22日(金)第66~70話のあらすじをご紹介、本作はyoutubeにて予告動画が公開されている。

※40話以降、ソルからヨリに呼称変更。

■キャスト
ソン・ヨリ役:オ・ジウン
ホン・ジュウォン役:ペ・ジョンオク
キム・ムヨル役:ソ・ジソク
ク・ドチ役:パク・ユンジェ
ク・ヘジュ役:チェ・ユンソ
チャング役:ヨ・フンミン

namae■第66話
社内デザイン流出の犯人として追い詰められヘジュにも裏切られたジウォンは、ドヨンから家を出るように言われる。ヘジュはさらにミヒと協力してジウォンを本当に家から追い出してしまう。ヨリとドチはミヒがヘジュの実母だと知り、ヘジュが2人の母親を利用したことに衝撃を受ける。一方、記憶を取り戻し始めたジュホは、ジウォンから捨てた赤ん坊にやけどの跡があったと聞き、捨てた娘はヨリだと知らせようとしていたことを思い出すが…。

namae■第67話
ジュホが記憶を取り戻したと思い、急いで会おうとするジウォン。ジュホもジウォンに真実を伝えようとするが、それを阻止しょうとするヘジュともみ合いになり、彼は階段から転落してしまう。一方、ヨリはジュホの死を偽装したジウォンとデザインを流出させたヘジュを訴える準備を整える。ヘジュは気絶したジュホを置き去りにしてその場を去り、ムヨルに助けを求めるが、ムヨルと共に階段に戻るもすでにジュホの姿はなく、不安に苛まれる。

名前■第68話
マルリョンはジウォンの家から歯ブラシを盗み出し、ヨリとのDNA親子鑑定を依頼。一方、ヨリたちはヘジュの後をつけて病院に乗り込むが、病室のベッドで寝ていたのはムヨルだった。ヨリの目を欺いたヘジュは、ジュホをミヒの自宅に移す。そんな中、ドチの父親の法事が行われ、ボムを連れてドヨンの家にきたヨリに、ジウォンは悪態をつく。しかしその後、彼女はヘジュの部屋でヨリと自分の親子関係を証明するDNA鑑定書を発見し…。

名前のない女■第69話
偽のDNA鑑定結果を知って、ヨリとジウォンは親子ではないと安堵するドチたち。一方、ジュホの居場所を知ったジウォンは、事実を確認するためにミヒの自宅に忍び込む。帰宅したミヒはジュホが消えたことに気づくが…。ジウォンはヨリの通報によってジュホを拉致監禁した罪で逮捕される。ヨリが実の娘だと知ったジウォンがこれまでの悪事を後悔する一方で、ジウォンを刑務所に入れようと息巻くヨリは、ジュホを証人として警察署に連れていく。

名前のない女■第70話
WIDグループを守るために、ジウォンと離婚すべきだとドヨンに迫るヘジュ。ジウォンは自殺を試みて交通事故を起こすが、病院で命に別状はないと診断される。ジウォンは密かに退院し、離婚届を渡すためにドヨンの家を訪問。ヘジュに最後の挨拶をしようとするが…。一週間後、ヨリとドチの新製品の発表会は成功に終わる。ドチたちを陥れようと目論んでいたムヨルとヘジュは困惑するが、ジウォンが裏で手を回して阻止したことを後で知り…。

BS11「名前のない女」番組公式サイト
 2018.11.23スタート 月~金曜13:59-15:00 無料BS初放送
予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】