台湾ドラマ「年下のオトコ」第11-15話あらすじ:選択すべきは自分に合う人(上) ~理解し合えるなら 喧嘩しても構わない(上)-BS11-予告動画

2019年12月14日09時50分ドラマ
©2017 Gala Television. All Rights Reserved

シャオフェイと連絡が取れずチンフイが心配している頃、彼女は姉の自宅を訪れていた、シャオフェイは姉の家で水餃子作りを手伝い、シャオフェイのことを気に入ったジエングオも共に過ごすことが多くなっていた-BS11にて再放送中の台湾ドラマ「年下のオトコ」12月15日(日)からの第11~15話のあらすじをご紹介、本作はDVDも好評発売中で、公式サイトで予告動画が視聴できる。



年下のオトコ■第11話「選択すべきは自分に合う人(上) 」
元彼からの結婚式の招待状を、真っ赤な自画像に埋め込み始めるシャオフェイ。翌朝、何も知らずに目覚めたチンフイは、シャオフェイを見て驚愕する。その日以来シャオフェイと連絡が取れなくなったチンフイは彼女の身を案じていた…。

年下のオトコ■第12話「選択すべきは自分に合う人(下) 」
シャオフェイと連絡が取れずチンフイが心配している頃、彼女は姉の自宅を訪れていた。失恋したシャオフェイが気がかりな姉は、友人のジエングオを妹に紹介する。誠実で裏切らない公務員のジエングオと出かけるシャオフェイだが、元彼が頭をよぎってしまうのだった。

年下のオトコ■第13話「愛があれば すべては丸く収まる(上)」
シャオフェイと音信不通のチンフイは彼女の身を案じていた。その頃チンフイの心配をよそに、シャオフェイは姉の家で水餃子作りを手伝い、シャオフェイのことを気に入ったジエングオも共に過ごすことが多くなっていた。

年下■第14話「愛があれば すべては丸く収まる(下)」
連絡が取れないシャオフェイのことが気になるチンフイだったが、想いを寄せている後輩シャンプーから課題の相談を受け手伝うことに。そんな頃、姉に没収されていた携帯電話を返してもらったシャオフェイはチンフイからの連絡に気が付き…。

年下■第15話「理解し合えるなら 喧嘩しても構わない(上)」
シャオフェイが姉の家から台北に戻る日、ジエングオが車を運転して送ることに。偶然シャオフェイとジエングオが一緒にいるところへ遭遇したチンフイは、自分の心配をよそに他の男と遊んでいたと思い憤りを感じる。車の中で言い合いになった2人は…。

■キャスト
ルビー・リン(林⼼如)「恋せよ姐GO!」
デレック・チャン(張軒睿)「狼王⼦」
アーチー・カオ(⾼聖遠)アメリカドラマ「シカゴ P.D.」
リー・リーレン(李李仁) 「ずっと君を忘れない」
グレッグ・ハン(許光漢)「アテンションLOVE」
チャン・グァンチェン(章廣⾠)「アテンションLOVE」

BS11「年下のオトコ」番組公式サイト
 2019.11.23-2020. 金~日 5:00-5:30 再放送
 2019.02.03-06.22 金~日 5:00-5:30 BS初放送
「年下のオトコ」公式サイト

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】