織田信成、弁天様姿で癒しをお届け!空庭温泉CMと妻への思いを吐露するインタビュー公開!

2019年02月21日14時53分ドラマ

大阪ベイタワー合同会社は、安土桃山時代をイメージした夢の温泉施設として話題になっている「空庭温泉」の2月26日のオープンに向けて、2月21日(木)より織田信成が出演する温泉型テーマパーク「空庭温泉」の新CMがYoutubeにて公開された!また、インタビューもオフィシャルチャンネルで公開されしている。

cmCM今回、弁天役に扮するのは、フィギュアスケートのバンクーバー五輪代表で現在、プロフィギュアスケーターや解説者、関西大学体育会アイススケート部監督、タレントとして活躍する織田信成。

CMは、毎日がてんてこ舞いで疲れているひとりの主婦を織田信成扮する弁天様が道頓堀から宝船に乗せて、空庭温泉に導き「弁天様」が空庭温泉へ導き癒しを与えるという内容。弁天姿の織田が全力で応援する姿が印象的で、見る人に癒しだけではなく、元気を届けてくれる。

また、CM公開に合わせて織田さんが一問一答形式で回答するインタビュー動画もWEB限定で公開。「実は泣くより笑いたい」。インタビューでは、そんな本音が飛び出す一幕もあった。

【織田信成インタビュー 一部抜粋】
いんたびゅ――良きライバルだった髙橋大輔選手が昨年に現役復帰し、全日本選手権で2位になるなど目覚ましい活躍を見せています。

今、同じスケートリンクで練習することもあります。僕も「現役復帰せえへんの?」と言われますが、その気持ちは全て髙橋選手に託しています。練習もすごく頑張っているし、すごくいい刺激をもらえています。

――空庭温泉は、安土桃山時代をテーマにしています。織田、豊臣政権として知られますが「織田信長の末裔」である織田さんにとって特別な思いはありますか?

その質問はよく学校の先生にもされました(笑)「人生50年」と謳った信長さんですが、僕も目標を達成できるように太く生きていきたいですね。

――今回のCMでは女性を応援する弁天さまの役を演じております。いま一番応援したい女性はどなたですか?

やはり妻です。冬のシーズンは大会の解説などで家を空けることが多々ありました。3人の子どもを一手に担う妻は本当にすごい。応援したいのに加えて、感謝の気持ちでいっぱいですね。

空庭温泉TVCM「織田弁天様」 編
空庭温泉オフィシャルYouTubeチャンネル
空庭温泉オフィシャルサイト