赤丸急上昇中!チャン・ギヨン初主演「ここに来て抱きしめて」4/26リリース決定!予告動画

2019年03月01日12時00分ドラマ
ⓒ2018MBC

ライジングスターから実力派人気俳優へ!「ゴー・バック夫婦」での眼差し演技が多くの視聴者を惹きつけた最旬若⼿俳優チャン・ギヨンの初主演作「ここに来て抱きしめて」のDVD-BOX1が4月26日(金)から、レンタルが5月8日(水)からスタート!予告動画で先取りチェックできる。

「ここに来て抱きしめて(原題:こっちに来て抱いて)」は、サイコパスを父に持つ警察官と両親を殺害された被害者の娘、お互いに初恋である男女が再会し、お互いの痛みと傷を抱いていくラブロマンス。

kokonikite「ゴー・バック夫婦」で格好いい憧れの先輩役を演じたかと思えば、「マイ・ディア・ミスター ~私のおじさん~」では闇金融役を演じ、その演技を高く評価されたチャン・ギヨン。本作では、初恋の初々しさと切なさの演技を絶妙に披露する。様々な困難や苦しみを乗り越えて、自身の愛を守り抜くチャン・ギヨンから目が離せない!

ドジンとジェイを含む彼らの家族の物語と、不可抗力的な事件が起こる中でも最善を尽くして生きていく模様を描く。困難な境遇にもかかわらず、幸せになろうとする人々のストーリーを通じて疲れ果てた現代人を包み込むヒーリングドラマとしても注目されている。果たして、ドジンとジェイは困難を乗り越えて結ばれることができるのだろうか?また、ドジンを偏愛する父(ヒジェ)との結末とは・・・

作品ごとに名演を繰り広げた俳優ホ・ジュノの演技にも圧倒される。作品序盤、数秒の登場だけでぞっとするような演技を披露し、不気味な笑顔の中から垣間見られる冷徹で怖い目つきが視聴者を恐怖の渦に巻き込む。チャン・ギヨンの少年時代を「六龍が飛ぶ」「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」「ピノキオ」「ただ愛する仲」などの作品で主人公の少年時代を演じた超売れっ子子役のナム・ダルム。他にも安定した演技力のチン・ギジュ他、新人+ベテラン+子役俳優の新旧の調和がドラマの完成度をさらに引き上げる。

■あらすじ
韓国人なら誰もが知っている残酷なサイコパス連続殺人鬼ユン・ヒジェ(ホ・ジュンノ)。その息子ユン・ナム(子役:ナム・ダルム)は善良で賢明な性格の少年だった。ソウルからコウォン市へ引っ越してきた国民的女優の娘キル・ナグォン(子役:リュ・ハンビ)と同級生だった二人は、初めての出会いから自然に惹かれあい恋に落ち、忘れられない日々を過ごしていた。しかし、ナムを偏愛していた父ヒジェは、自分からナムを奪おうとしたナグォンの家族が目障りだった。衝動性が強く、実行すると決めたことはやらないと気が済まない性格のため、ナグォンの両親を殺害する。幼い頃の初恋だったナグォンの両親を殺し、その後ナグォンまで殺害しようとした時、ナムは自ら自分の父親を警察に通報し、刑務所へ送ることになる。一瞬にして、惹かれあっていた二人が、‘殺人者の息子’、‘被害者の娘’という境遇になってしまったのだ。月日が経ち、ナムはチェ・ドジン(チャン・ギヨン)という名前で生活し警察官に、ナグォンはハン・ジェイ(チン・ギジュ)という名前で母と同じ女優に成長する。ある日仕事で警察学校を訪れたジェイはマスコミに囲まれ、パニックに陥り倒れてしまう。そんな彼女をドジンが抱きとめ、運命的な再会を果たす。しかし、服役中のヒジェが手記を出版したことから、2人の素性が明らかになってしまう。

■キャスト
チャン・ギヨン「ゴー・バック夫婦」「マイ・ディア・ミスター ~私のおじさん~」
チン・ギジュ「麗<レイ>〜花萌ゆる8⼈の皇⼦たち〜」「ミスティ〜愛の真実〜」
ホ・ジュノ「仮⾯の王イ・ソン」「朱蒙(チュモン)」
ユン・ジョンフン「リターン-真相-」「王は愛する」
キム・ギョンナム「最強配達⼈〜夢みるカップル〜」「アバウトタイム〜⽌めたい時間〜」
ソ・ジョンヨン「医⼼伝⼼〜脈あり︕恋あり︖〜」「品位のある彼⼥」
ナム・ダルム「六龍が飛ぶ」「あなたが眠っている間に」「ピノキオ」
リュ・ハンビ「医⼼伝⼼〜脈あり︕恋あり︖〜」「あやしいパートナー」

■スタッフ
演出︓チェ・ジュンベ「最⾼の恋人」「帝王の娘スベクヒャン」
脚本︓イ・アラム「ドクター・イアン」

■リリース情報
DVD-BOX1:2019年4月26日(金)
DVD-BOX2:2019年6月4日(火)
レンタル<スペシャルエディション版>Vol.1~Vol.7:2019年5月8日(水)
レンタル<スペシャルエディション版>Vol.8~Vol.13(完):2019年6月4日(火)

「ここに来て抱きしめて」公式サイト
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【「ここに来て抱きしめて」を2倍楽しむ】