BS日テレ韓ドラ「グッドワイフ 彼女の決断」第1-5話あらすじ:夫のスキャンダル~騙して騙されて!予告動画

2019年07月15日13時10分ドラマ
TM & (c) 2017 CBS Studios Inc.
All Rights Reserved Produced by
STUDIO DRAGON CORPORATION

全米大ヒットドラマを完全リメイク!日本でもリメイクされたリーガルドラマ!カンヌ女優のチョン・ドヨン主演の韓国ドラマ「グッド・ワイフ 彼女の決断」明日7月16日(火)からBS日テレで再放送!第1話話~5話のあらすじを紹介、DVDも好評発売中で作品公式サイトにて予告動画は公開されている。
※16話で放送された本作をBS日テレでは全21話編集版で放送。

■キャスト
キム・ヘギョン役:チョン・ドヨン『シークレット・サンシャイン』
ソ・ジュンウォン役:ユン・ゲサン
イ・テジュン役:ユ・ジテ
ソ・ミョンヒ役:キム・ソヒョン
キム・ダン役:ナナ
イ・ジュノ役:イ・ウォングン
 ほか

■第1話「夫のスキャンダル」
弁護士の資格がありながら15年間専業主婦のキム・ヘギョン。しかし検事の夫イ・テジュンが贈賄と斡旋収賄に加えゲスなスキャンダルまでを起こした。ヘギョンは法科時代の友人ソ・ジュンウォンの力を借りてMJ法律事務所で弁護士として働くことに。
ジュンウォンの姉で、上司ミョンヒから実力をみせるよう発破をかけられたヘギョンは、アシスタントのキム・ダンのアシストを受けて、なんとか法廷に護人として立つことができる。



■第2話「複雑な思い」
法律事務所の方針に背き、隠された証拠を見つけたヘギョンは初勝訴。その夜、服役中の夫テジュンから控訴審が決まったと告げられ、もう一度やり直してほしいと頼まれるが、許せない思いと無罪を願う気持ちが交錯する。

■第3話「意外な依頼人」
ヘギョンは、夫がレイプ事件の弁護士に自分を推薦した上、依頼人を気安く名前で呼ぶことに不審感を抱く。さらにDNA鑑定では加害者だとされる男のものとは合わなかった。しかし、ヘギョンは最後まで依頼人を信じて弁護する。

■第4話「話せない真実」
夫のスキャンダルの相手アンバーから電話が入り、ヘギョンは憤る。罠にはめられたと夫は言い張るが、ヘギョンはまだ夫を許す気持ちにはなれない。
一方、ヘギョンはMJ法律事務所の創設者であるジュンウォンの父ジェムンの弁護をすることに。
ジュンウォンは、父ジェムンからヘギョンが好きなのかとからかわれる。

■第5話「騙して騙されて」
テジュンを罪に陥れようとし、ヘギョンを執拗に脅迫するチェ・サンイル検事との離婚を望む妻が離婚訴訟の依頼人としてM&J法律事務所に現れる。一方、ヘギョンの依頼人は夫が裏金を要求したとされる人物だった。

Youtube予告動画
BS日テレ番組公式サイト
 2019.07.16スタート 月~金11:32-12:30
 2019.02.26-03.28ト 月~金16:00-17:00

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】