RAIN(ピ)×イ・ドンゴン「スケッチ~神が予告した未来~」LaLa TVで4/3より放送!予告動画

2019年03月01日13時38分ドラマ
(c) J Contentree corp & JTBC Content Hub Co., Ltd.
 All Rights Reserved

RAIN(ピ)とイ・ドンゴンが大ヒット作「サンドゥ、学校へ行こう!」以来、15年ぶりの共演を果たした「スケッチ~神が予告した未来~」が5月のリリースに先がけて4月3日より、LaLa TVにて放送する!Youtubeにて予告動画が視聴できる。

「スケッチ~神が予告した未来~」は、韓国JTBCにて昨年5月~7月にかけて放送されたドラマ。決められた未来を変えるために、孤軍奮闘するものたちの運命を描いた捜査アクション。

2人は、同じ哀しみを背負いながらも一方は犯罪を阻止するため、もう一方は犯罪者を抹殺するためという相反する正義を貫こうとする2人の男を熱演!
「帰ってきて ダーリン!」以来のドラマとなる、出演世界的トップスターRAIN(ピ)が演じるのは、予知された婚約者の死を防げなかった刑事。様々な捜査ものの作品や書籍を見て研究を重ねた徹底した役作りによって、型破りな刑事のカリスマ性を見事に表現している。対する「七日の王妃」の大人気俳優イ・ドンゴンが演じるのは、妻を殺された絶望から、未来の犯罪者を始末する殺し屋となる元軍人。冷酷な瞳の中に哀しみを湛える切ない名演が胸をしめつける! また、武術監督や視聴者も絶賛した、すさまじい完成度の2人のアクションも満載で、男らしさ全開の華麗な姿がハートを射抜く。
韓国きっての2大スターによる至高の演技合戦に、高鳴る鼓動が止まらない!

これまでにない斬新な設定と予想を裏切る展開の連続に息をのむ、極上サスペンス!
「時間がありません。今晩、誰かが殺されます」― 謎の絵を描く女性のセリフで幕を開ける本作。カン・ドンス刑事は72時間以内の未来をスケッチできる女性刑事シヒョンに、婚約者の死を予知される。彼女を救うため、ドンスはシヒョンとともに捜査を開始。
一方、軍人キム・ドジンは妻を殺した婦女暴行犯への憎しみから、未来が見える男テジュンの指示で“未来の犯罪者”を処刑し始める。そんな中、ドンスの願いもむなしくシヒョンの予知が現実となり…。2人の能力者の予知によって連鎖する数々の事件と謎がかつてない興奮を呼ぶ!互いの正義を懸けたドンスとドジンの激しくも切ない対立、シヒョンの不思議な能力と彼女の両親の死、テジュンの過去、さらに明かされる衝撃の真実など、手に汗握る予測不能の展開で1話観たら次を観ずにはいられない!

「クリミナル・マインド:KOREA」でイ・ジュンギのチームメイトを演じ、ヒョンビン&チャン・ドンゴンの主演映画『猖獗(原題)』ではヒロインに抜擢されるなど、いま注目度急上昇中のイ・ソンビンが、RAIN(ピ)とバディを組む予知能力者の刑事を好演!
彼女たちと敵対するもう1人の予知能力者には「ラブレイン」「トンイ」など多くの作品で存在感を放ってきたチョン・ジニョンが扮し、すべてのカギを握るミステリアスな役どころで作品全体に重厚感を与えている。さらに、「七日の王妃」カン・シニル、「キム課長とソ理事~Bravo! Your Life~」イム・ファヨン、演劇界でも大活躍するイ・スンジュなど、若手からベテランまで実力派俳優陣がドラマを盛り上げる!

不思議な能力や設定を題材にした本格派サスペンスが人気沸騰中!
「パンドラ 小さな神の子供たち」の人の死の瞬間が見える能力や「ボイス~112の奇跡~」の常人には聞こえない音が聞こえる“絶対聴覚”、「シグナル」の時を越えて交信する謎の無線機など、超常的な設定が本格サスペンスと融合した作品が近年多く生み出され、韓国のみならず日本でも大ヒット!本作も予知能力を題材にリアリティの枠を越え、これらの人気ドラマに匹敵するレベルの面白さで観る者を釘づけにする! 練りに練られた脚本、ぐいぐいと引き込まれるスリリングで先が読めない展開で多くの韓国ドラマファンを唸らせる、ヒューマン・サスペンスの新たな傑作が誕生した。

LaLa TV「スケッチ」番組公式サイト
 2019.04.03スタート 月~金17:00-18:00
予告編

kandoratop【作品詳細】【「スケッチ」を2倍楽しむ】