ジュノ(2PM)初主演「ただ愛する仲」第6-10話あらすじ:犠牲者の遺族を訪ねたガンドゥらが見たものとは!?BS11-予告動画

2019年06月13日08時00分ドラマ
©Jcontentree corp. all rights reserved

慰霊碑再建のために他の慰霊碑を見て回るムンスとガンドゥ、慰霊碑の意味をはき違えていたことに気づいたガンドゥはムンスと共に犠牲者の遺族に会いにいく、そこで二人が見たものとは!?BS11にて再放送中のジュノ(2PM)主演「ただ愛する仲」第6-10話のあらすじをご紹介、本作品はDVDも好評発売中で、Youtubeにて予告動画が公開されている。

「ただ愛する仲」は、韓国JTBCにて2017年~2018年にかけて放送された珠玉のラブストーリー。昨年8月には日本でドラマイベントも開催された。
●再現レポ(前半)&写真⇒“俳優・ジュノ”緊張しまくりのSPイベント
●再現レポ(後半)&写真⇒ジュノ(2PM)とファンは“ただ知り合いの仲”?



■第6話
ガンドゥはムンスをパートナーに指名し、慰霊碑の再建をすることになる。そんな中、ムンスは会議中に口を出したことでユジンに怒られてしまう。そして、落ち込んでいるところへガンドゥが現われ、ガンドゥの下宿先の屋上でお酒を飲むことになる。2人は徐々に距離を縮め…。

ただ愛する■第7話
夜勤中に事故当時の様子を思い出し混乱したガンドゥは現場を掘り始めてしまう。そこへムンスが止めに入り…。そんな中、ムンスとガンドゥは慰霊碑の再建のために他の慰霊碑を見て回ることに。慰霊碑の意味をはき違えていたことに気づいたガンドゥは犠牲者の遺族に会うことを提案する。

ただ愛する■第8話
妹ジェヨンが働く病院に借金取りが来たことを聞いたガンドゥ。憤慨したガンドゥは借金取りの元へ行き、殴り合いのケンカをしてしまう。ムンスと遺族の家を回ることになっていたガンドゥはムンスの元へ向かう。そして、2人が向かった遺族の家でガンドゥは衝撃の現場を目撃する。

ただ愛する■第9話
電話に出ないガンドゥを心配したムンスは、ガンドゥの下宿先を訪れる。冷たくあしらうガンドゥだが、ムンスが帰ったあとムンスからのメールを見てほほ笑む。一方、ムンスが撮った写真を見ていたワンジン。そこに写っていたジュウォンの姿にジュウォンがムンスを好きだと確信し…。

ただ愛する■第10話
お酒に酔ったムンスは、突然ガンドゥにキスをする。そして、そのままガンドゥの肩にもたれて寝てしまう。そのまま朝を迎えた2人だったが、何も覚えていない様子のムンスにガンドゥは戸惑う。そんな中、ガンドゥはムンスを家まで送るが、家の前でムンスの母と顔を合わせ…。

■キャスト
イ・ガンドゥ役:ジュノ(2PM)「キム課長とソ理事 ~Bravo! Your Life~」「記憶~愛する人へ~」
ハ・ムンス役:ウォン・ジナ『鋼鉄の雨』『密偵』
ソ・ジュウォン役:イ・ギウ「記憶~愛する人へ~」「美男<イケメン>ラーメン店」
チョン・ユジン役:カン・ハンナ「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」「我が家のロマンス」

BS11「ただ愛する仲」番組公式サイト
 2019.06.06スタート 火~金4:00-5:00 再放送
 2019.02.16-05.05 土・日9:59-10:55 BS初放送
Youtube「ただ愛する仲」予告動画

kandoratop【作品詳細】【「ただ愛する仲」を2倍楽しむ】