イ・ジュンギ主演!「無法弁護士~最高のパートナー」第9-12話あらすじ:無敵の弁護人~手帳の送り主-予告動画|WOWOW

2019年03月14日23時00分ドラマ
(C)STUDIO DRAGON CORPORATION

毎週金曜日WOWOW にて2話連続で放送中!イ・ジュンギがアウトロー弁護士に扮する話題の法廷エンターテインメント韓国ドラマ「無法弁護士~最高のパートナー」3月15日(金)第9話~第12話のあらすじをご紹介、なお、本作はYoutubeにて予告動画が公開されている。



■第9話「無敵の弁護人」
デウンを助けようとしたサンピルは、逆に殺人容疑で逮捕される。ジェイはぬれぎぬを主張するが、身に覚えのない証拠品が見つかり状況は不利に。そんな中、勾留中のサンピルが伯父の葬儀に出られるように計らうことをジェイから頼まれたムンスクは、見返りに「裁判に勝ちサンピルを無罪にすること」を要求。これを知ったサンピルは、ムンスクとオジュの関係に亀裂が入ったことを察する。一方、ジェイの母は正体を隠して娘を訪ねる。

無法弁護士■第10話「昨日の敵は今日の味方?!」
拘置所内で刺されて病院に搬送されるサンピル。動揺するジェイだが、手術は成功しサンピルは意識を取り戻す。一方、ムンスクとオジュはサンピルをめぐり互いに不信感を募らせる。そんな中、ジェイはマッサージ師としてムンスクの自宅で働く通称「ママ」から渡された18年前の事件の証拠写真をサンピルに見せる。それには事件現場にいるオジュとムンスクの姿が写っていた。その晩、オジュはサンピルの病室を訪ねるが……。

無法弁護士■第11話「作戦変更!標的はチャ・ムンスク!」
デウン殺害事件の公判に証人として現われたオジュは、偽の犯人を仕立てサンピルは無罪だと証言。サンピルは釈放されるが、ジェイがオジュと取引したことを察し、彼女を復讐に巻き込むことに迷いが生じる。そして、ムンスクが最高裁長官の座を狙う中、サンピルは標的をムンスクに変更。ムンスクとオジュの姿が写る18年前の事件の証拠写真を記者に託す。さらに、サンピルはジェイが信頼するマッサージ師「ママ」に会いに行く。

無法弁護士■第12話「手帳の送り主」
ムンスクは記者会見で18年前の事件への関与を否定し、最高裁長官を引き受けると宣言。そこへムンスクの判決に不服を訴える男が襲撃してきて、証拠写真の疑惑はうやむやに。一方、ジェイの母に娘を遠ざけるよう頼まれたサンピルは、ジェイとの別れを決意する。サンピルは仲間とともにオジュの手下クァンドンを捕まえ、デウン殺害を自供させる。自分を外して行動するサンピルを問い詰めるジェイだがサンピルは何も答えず……。

■キャスト
イ・ジュンギ
ソ・イェジ
イ・ヘヨン
チェ・ミンス
シン・ウンジョン
アン・ネサン
イ・ハヌィ

WOWOW「無法弁護士~最高のパートナー」公式サイト
 2019.02.15-04.05 毎・金19:00~ 2話連続放送
Youtube「無法弁護士」予告動画

kandoratop【作品詳細】【「無法弁護士」を2倍楽しむ】

今なら2週間お試しで見られます! スカパー!簡単申込