BSテレ東「白詰草<シロツメクサ>(原題:師匠オ・スンナム)」第46-50話あらすじと予告動画

2020年05月25日04時00分ドラマ
(C)2017 MBC

ウンギルの生き別れた母はセヒが仕込んだ偽の母親だった!BSテレ東で再放送の複雑な人間関係、出生の秘密、ベールに包まれた死の真相と夫の裏切りなど韓国ドラマの鉄板要素が満載の日日(イルイル)ドラマ「白詰草<シロツメクサ>」5月25日(月)からの第46話~第50話のあらすじを紹介、作品公式サイトにて予告動画公開中だ。(全65話で放送)

■キャスト
オ・スンナム役:パク・シウン
チャ・ユミン役:チャン・スンジョ
ファン・セヒ役:ハン・スヨン
カン・ドゥムル役:ク・ボンスン



■第46話
ウンギルの生き別れた母だという女性が現れ、皆で再会を喜ぶが、その女性はセヒが仕込んだ偽の母親だった。ソンジュはウンギルが母親と再会したと聞き、生き別れた我が子たちへの思いを一層募らせる。 そんな中、ソンジュが意思能力を失ったという虚偽の記事が流れ、会長退任を求める株主たちが自宅に押しかけてくる。憤るソンジュに対し、ボンチョルは株主の意見に従うよう圧力をかける。一方で、スンナムはウンギルの母親を疑いはじめる。

■第47話
ドゥムルの車がダムに沈んでいるのが発見される。刑事から連絡を受けたウンギルやセジョンは信じがたい出来事に泣き崩れるが、スンナムは腑に落ちないものを感じていた。メディアでは自殺説もささやかれる中、スンナムとウンギルはドゥムルの生存を信じて行方を捜す。 ファランは、セジョンがセヒとドゥムルの子供だと知り、セヒにだまされたと怒りをぶつける。
その頃、ユミンはソンジュの生き別れた息子がウンギルではないかと勘づく。

■第48話
ソンジュとウンギルは、お互いに親子だと気づき喜び合うが、セヒやボンチョルに狙われることを警戒し、しばらくは公表しないことを決める。 会長の座を射止めたボンチョルは、ユミンを黄龍流通の社長に命じるが、ユミンはさらなる野望に燃えていた。
そんな中、黄龍の株が暴落する騒ぎが起きる。セヒとドゥムルの過去や、ウンギルとの契約破棄など極秘情報が流失し、さらにはドゥムルの失踪にボンチョルが関わっていると噂が広まっていた。

■第49話
ドゥムルにそっくりな双子の兄リッキー・マーシャルが現れる。戸惑うスンナムたちだが、セジョンは自分の父親だと確信していた。親権を得ようと企んでいたセヒは伯父の出現で親権が主張できなくなることを不安視する。ほどなくしてスンナムとウンギル、ソンジュだけに正体を明かしたドゥムルは、ユミンと手を組みボンチョルを陥れる計画を告白。ボンチョルはうさんくさいリッキーに警戒しつつも、好条件の契約話を持ちかけられ上機嫌になる。

■第50話
セヒが仕掛けた事故で、ユミンがスンナムをかばってケガを負ってしまう。夫が元妻を助けたことが気に入らず、セヒは嫉妬心をあらわにする。そんな中、スンナムがソヌだと気付いたユミンは、その血縁関係を利用して黄龍の後継者の座を確実にしようと、スンナムとヨリを戻すことを目論む。ソンジュとの対立が深まるボンチョルは、セヒが売却した株を買い戻し、自分の持ち株も一部贈与するなど、セヒを後継者にするための準備を進めていた。

BSテレ東「白詰草」番組公式サイト
 2020.03.19スタート 月~金14:56-16:02/3/30より15:54-17:00
 2019.01.08-04.10 月~金14:56-16:02
公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】