ユ・スンホ主演!「ロボットじゃない~君に夢中!~」第11-最終回あらすじ:運命のイタズラ~君に夢中!-BSフジ-予告動画

2019年03月14日15時55分ドラマ
©2017-2018 MBC

ジアがアジ3だったことを知ったミンギュは人間アレルギーの再発によって倒れてしまう!ジアはミンギュの人間アレルギーを治療するためにできることはないかと考え、手作りの食事を届けるが…果たして、二人の恋の行方は!?-BSフジにて放送中、ユ・スンホ主演「ロボットじゃない~君に夢中!~」3月15日(金)第11話~16(最終)話のあらすじを紹介!予告動画は公式サイトで公開している。

※3月25日(月)からはイ・ジョンソク×ペ・スジ共演!誰かに起こる不幸な事件や事故を夢で見てしまう女性とその夢を現実にしないために奮闘する検事のファンタジーラブロマンス「あなたが眠っている間に」がスタート!

■キャスト
ユ・スンホ
チェ・スビン
オム・ギジュン

■第11話「運命のイタズラ」
ミンギュはリエルと話し合い、婚約解消を決める。そんな中、ミンギュは地方出張に向かう汽車の中でジアを見かけて衝撃を受け、アジ3のモデルについてベッキュンに電話で尋ねる。ジアのことが気になったミンギュは、彼女の後を追って巨済島へ。そこで働くジアは目の前に現れたミンギュを見て驚き、初対面のふりをして追い返そうとするが…。一方、アジ3について部下に探らせていたユチョルは、ベッキュンがミンギュを騙していたと気づいて…。

ロボットじゃ■第12話「ふたりきりの夜」
倉庫に閉じ込められてしまったミンギュとジアは、マッコリの瓶を発見して2人で飲み始める。ミンギュからアジ3の話を聞いてほしいと頼まれたジアは思い出話を聞きながら密かに切ない気持ちになるが、「幸せを祈る」とミンギュに告げてソウルに戻るように促す。翌朝ベッキュンとパイも到着し、ミンギュは巨済島を発つことに。ところが予約をキャンセルしたはずの団体客が刺身屋に押しかけ、ミンギュはジアに調理を手伝うと申し出て…。

ロボットじゃ■第13話「裏切られた心」
ジアがアジ3だったことを知ったミンギュは人間アレルギーの再発によって倒れ、ソウルの自宅に搬送される。一方、ミンギュの弱みを握ったファン会長はベッキュンを脅迫し、アジ3を渡せと要求する。そんな中、オ先生の手厚い看病によって意識を取り戻したミンギュは、サンタマリアチームやジアを訴えるようジンベに命じる。ジアはミンギュの人間アレルギーを治療するためにできることはないかと考え、手作りの食事を届けるが…。

ロボットじゃ■第14話「流れ星に願いを」
流星雨の夜に再会したミンギュとジア。ジアはフィギュアの購買代行が自分だったことをはじめ、アジ3として過ごした日々をすべて打ち明けてミンギュに謝る。ミンギュは人間アレルギーを理由にジアに別れを告げるが、ジアはそんな彼を引き止めて気持ちを伝える。ジアにキスをしたミンギュに発作は起こらず、2人はめでたく恋人同士に。ミンギュは部下のジンベが恋人の兄という立場になったことに気づいて、気まずさを覚えるが…!?

ロボットじゃ■第15話「迷子のアジ3」
アジ3を奪われたサンタマリアチームは研究所を移転することに。ベッキュンや研究員たちはジアとともに料理を作り、最後の食事をしようとミンギュに提案する。ミンギュは別れの寂しさを素直に表現できず、そっけない態度を取るが、帰ろうとした研究員たちを引き止めて自宅に泊める。ジアは初めての友達であるサンタマリアチームと離れることになったミンギュを優しく慰める。そんな中、ミンギュはアジ3が行方不明になったことを知るが…。

ロボットじゃ■第16(最終)話「君に夢中!」
ミンギュは記者会見を開き、自分が人間アレルギーを患っていたことを告白。ロボットが奇跡を起こしてくれたと明かし、ベッキュンとともに新たな事業に取り組むことを発表する。一方、人間アレルギーの原因が自分だったと知ったユチョルは理事会でミンギュの解任を阻止し、ミンギュに謝罪する。ミンギュはユチョルに握手を求め、15年ぶりに友達に戻る。そんな中、ミンギュはジンベが提出した退職願を本人に返すためにジアの家を訪れるが…。

BSフジ「ロボットじゃない」番組公式サイト
 2019.03.01-03.22 月~金14:59-16:00 BS初放送
公式サイト

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】