CNBLUEイ・ジョンシン「ラブ・トライアングル~また君に恋をする~」第1-5話あらすじ-BS11-予告動画

2020年01月29日08時10分ドラマ
©2017 Co-owned by SBS plus, CompanyA.Ent, SBA
and Toyou's Dream. All rights Reserved

CNBLUEイ・ジョンシン初主演作!10年前の自分が恋のライバル! ? 初恋相手を忘れられず、新しい恋に踏み出せない28歳の数学教師シヌにイ・ジョンシンが扮するファンタジーラブロマンス、韓国ドラマ「ラブ・トライアングル~また君に恋をする~」が、BS11にて明日1月30日(木)から火~土曜早朝4時~5時枠で再放送!第1-5話のあらすじをご紹介、本作はDVDも好評発売中でYoutubeにて予告動画が視聴できる。



ラブトライアングル■第1話
シヌは初恋相手のジスのことが忘れられず、28歳になっても恋をできずにいた。シヌのことを心配した親友のミンソクとグンドクから、病院で検査を受けるように勧められる。そこで偶然ジスと再会し…。

ラブトライアング■第2話
10年前にタイムスリップしたシヌは高校生のシヌの担任となる。高校生のシヌとジスの仲を取り持つうちにある事実に気付く。一方ジスは先生のシヌの優しさに触れ、だんだんと惹かれていき…。

ラブトライアング■第3話
高校生のシヌは「告白してこそ愛は始まる」という先生のシヌの言葉に背中を押され、誕生日に告白することを決意する。しかしジスは同じ誕生日である先生のシヌに呼び出されたと勘違いしてしまう。

ラブトライアング■第4話
先生のシヌとジスが残った学校でボヤが起こり、2人は学校に閉じ込められてしまう。ボヤの原因はソンジェが捨てたタバコの吸い殻だったが、高校生のシヌはジスのために濡れ衣を着ることになる。

ラブトライアング■第5話
シヌは2017年に戻ることを決めるが、再び川に落ちても車に轢かれて帰れないでいた。一方高校生のシヌは「つかんでこそ縁になる」という母親の言葉で、ジスに思いを告げることを決意する。そんな中ついにシヌの母親の命日がやってきて…。

■キャスト
28歳のシヌ役:イ・ジョンシン/CNBLUE「シンデレラと4人の騎士」
高校生のシヌ役:ソ・ジフン「ソロモンの偽証」
ジス役:イ・ヨルム「ナイショの恋していいですか! ?」

BS11「ラブ・トライアングル」番組公式サイト
 2020.01.30スタート 火~土 4:00-5:00 再放送
 2019.03.16-04.14 土・日8:00-9:00 BS初放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】