BS12韓国ドラマ「青い鳥の輪舞<ロンド>」第11-15話あらすじ:血のつながりのない妹…予告動画

2019年08月22日10時00分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(c)2015 KBS All rights reserved

紆余曲折の後、ヒョンドと共にベストグローバル社に就職したジワン!そんなジワンはウンスが実の妹でないと知る!一方、ジニに会ったベストグローバル会長のテスは、ソニがウンスの名字を変えたがらないことを聞いて不審に思い…共感度MAX!BS12 TwellV「韓国ドラマ4番街」で好評再放送中の、「青い鳥の輪舞〈ロンド〉」(原題「青い鳥の家」、全50話版)、明日23日(金)からの第11話~15話のあらすじを紹介、予告動画は作品公式サイトにて公開している。

【「青い鳥の輪舞」を2倍楽しむ】では、各話の場面写真付きのあらすじと見どころ、キャストからのコメントなどをまとめて紹介しているので、視聴の参考にどうぞ。



■第11話
ジニに会ったテスは、ソニがウンスの名字を変えたがらないことを聞いて不審に思う。その頃、ソニはウンスに真実を明かすべきかどうか思い悩んでいた。テスは偶然を装ってウンスのアルバイト先を訪れ、誕生日を聞き出す。一方、ミジンはジワンをお礼の食事に誘い、2人は少しずつ心を通わせていく。そんな中、家賃をバッグ代に注ぎ込んだヘンスクは、ジニの家に転がり込む。事情を知ったジニは激怒し、一家は大騒ぎになってしまう。

aoitori■第12話
酔い潰れたヒョンドを自宅に泊めたジワン。翌朝、何も知らずに目を覚ましたウンスは悲鳴を上げ、ヒョンドはフライパンでソニに殴られて気絶。ジワンの家族が“テスの息子”に悪印象を抱いていることを知ったヒョンドは自分の正体を隠し、全員をドライブに連れていくと約束する。ところが、自慢のスポーツカーは駐車場から消えていた! 一方、ヨンジュはドラマレビューに腹を立てた女優に平手打ちされ、テレビ局を去ろうとするが…。

aoitori■第13話
テスはソニに過去の写真を突き付け、ウンスがソニの娘であるはずがないと詰め寄る。一方、テスはテフ産業時代の財務担当者だったイ本部長が当時の記録を保管していることを知り、激しく動揺する。ヒョンドはスギョンに借金し、高級牛肉のプレゼントを抱えてウンスの家へ。しかし、ジニとヘンスクに塩をまかれて追い出される。

aoitori■第14話
ウンスが実の妹ではないことをジワンに明かしたソニ。衝撃を受けたジワンは、ウンスにそっけない態度を取るようになってしまう。ジェチョルは昔の大口取引相手だったテスを見かけて声をかけるが、テスは逃げるようにその場を去る。そんな中、イ本部長は急な栄転で海外支社へ。テスは部下にイ本部長の荷物の中から25年前のテフ産業の財務書類を探し出せと命じる。一方、ヒョンドはウンスとジワンを仲直りさせようと計画するが…。

aoitori■第15話
ソニを発見したジワンは涙を流し、血が繋がっていなくてもウンスは自分の妹だと話す。一方、ヨンジュはジワンの姿を思い浮かべながら脚本を書き、恋心を募らせていく。テスはイ本部長が保管していたテフ産業の会計帳簿を密かに入手。書類がコピーであることに不安を抱いたテスは、ウンスの秘密をジニに話すと脅してソニを呼び出す。しかし、約束の場所に現れたのはジワンだった。そんな中、ジェチョルはテスについて調べ始める。



■キャスト相関図(公式サイト)
キム・ジワン役:イ・ジュニョク
ハン・ウンス役:チェ・スビン
チャン・ヒョンド役:イ・サンヨプ
カン・ヨンジュ役:キョン・スジン
ハン・ソニ役:チェ・ミョンギル
チャン・テス役:チョン・ホジン
チョン・スギョン役:イ・ヘスク
オ・ミンジャ役:ソン・オクスク
カン・ジェチョル役:チョン・ウォンジュン

kandoratop【作品詳細】【「青い鳥の輪舞」を2倍楽しむ】

BS12「青い鳥の輪舞〈ロンド〉」番組公式サイト
 2019.08.09スタート 月~金06:00-07:00 再放送 
 2019.03.05-05.14  月~金16:00-17:00
公式サイト