「今日、妻やめます~偽りの家族~」第11-15話あらすじ:DNA鑑定結果を見てしまったヨンへ!BS11-予告動画

2019年03月21日14時55分ドラマ
©2017-2018MBC

DNA鑑定結果を見てしまったヨンへにシンモとソウォンが説明しようとするが、そこにヨンジュたちがやって来てしまう-BS11にて放送中、元・少女時代チェ・スヨン×オン・ジュワン主演!韓国ドラマ「今日、 妻やめます~偽りの家族~」3月22日(金)第11-15話のあらすじをご紹介、公式サイトで予告動画が公開されている。

■キャスト
イ・ルリ役:チェ・スヨン
チョン・テヤン役:オン・ジュワン
イ・シンモ役:キム・ガプス
ホン・ヨンヘ役:キム・ミスク
コ・ジョンド役:シム・ヒョンタク
チョン・ファヨン役:イ・イルファ
イ・ソウォン役:パク・チヌ
ハ・ヨンジュ役:ソ・ヒョリム

tuma11■第11話
店舗で研修を始めたルリだったが上司であるエリからことごとく嫌がらせをされ思わずテヤンに弱音を吐いてしまう。一方、ハンギョルが自分の子だと言うソウォンに、シンモは昔の恋人スミの策略だと否定する。そんな中、ソウォンの浮気を疑ったヨンジュたちが別宅に押しかけてくる。

tuma12■第12話
病院でハンギョルを連れたシンモがDNA鑑定室に入る姿を目撃したチュノクとヨンジュは、ソウォンに妹が出来たと大騒ぎで報告をする。一方、エリに解雇されないよう1人厨房に残って料理の練習に励むルリ。そんなルリにテヤンは、料理はみんなで作るものだと話し…。

tuma13■第13話
DNA鑑定結果を見てしまったヨンへ。シンモとソウォンが説明しようとしたところにヨンジュたちがやって来てしまう。一方、ケビンはかつてファヨンが自分との子どもを妊娠していたのではないかと疑うが、ケビンとの関係を断ち切りたいファヨンは、テヤンの存在を隠しとおし…。

tuma14■第14話
シンモに離婚を切り出したヨンへだったが、極度のストレスでその場に倒れ病院に運ばれてしまう。一方、ケビンの持病を知ったテヤンはケビンの体を案じ料理を作って届けるが、エリの言葉で疑心暗鬼になっていたケビンはテヤンが自身の弱点を利用しようとしているのでは、と疑う。

tuma15■第15話
家族のことで悩むルリは、テヤンに気持ちを吐露する。そんなルリにテヤンは、自分の家族の話をして元気づけるのだった。一方、意を決したソウォンは止めるシンモを振り払い、ヨンヘとヨンジュにハンギョルは自分の子だと話してしまう。突然の告白に驚愕するヨンジュだったが…。

BS11「今日、 妻やめます~偽りの家族~」公式サイト
 2019.03.08スタート 13:59~15:00 BS初放送
公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】