韓国ドラマ「いつも春の日」第146-最終回あらすじ:ムンシクに全ての罪を着せようとするセウン- BS11-予告動画

[03月26日13時25分]  【ドラマ】

韓国ドラマ「いつも春の日」第146-最終回あらすじ:ムンシクに全ての罪を着せようとするセウン- BS11-予告動画

©2016-7 MBC

全ての罪をムンシク一人の責任にしようとするセウン、そして、インジョンまでをも挑発するセウンだが…一方、香港へ行くミンスにインジョンは、ボヒョンに別れの挨拶を勧める-BS11にて放送中「いつも春の日」3月27日(水)第146話~152(最終)話のあらすじをご紹介、本作はYouTubeにて予告動画が公開されている。

※4月5日(金)からは、韓国イルイルドラマの騎士、コ・セウォンが2017年MBC演技大賞最優秀演技賞獲得した、貧しいけれど堂々と生きてきた女性が本当の愛と家族を悟っていく物語「棘と蜜」(原題・帰って来たポク・ダンジ)がスタート!

■キャスト
チュ・インジョン役:カン・ビョル
チュ・ミョンシク役:ソヌ・ジェドク
カン・ユノ役:クォン・ヒョンサン
チュ・セウン(チュ・イネ)役:キム・ソヘ
ク・ヒョンジュン役:パク・ジョンウク

いつも春■第146話
調停で言い分が真っ向から対立するインジョンとセウン、看護師の心変わりを不審の思ったインジョンはセウンを問い詰めるが…ミンスがムンシクの不正を告発したとパクから報告を受けるミョンシク。インジョンはボヒョンを産んでくれた姉の事を憎めないとユノに本心を打ち明けた。ユノは自分の肩で疲れて寝てしまったインジョンを見て、付き合っていた頃を懐かしんでいた。一方、インテとユリは公園で二人だけのデートを楽しんでいたが、そこでユリから、妊娠したかもしれないと聞かされ大慌て。検査薬で確認する二人だったが結果は…

いつも春■第147話
家が大変な時に妊娠した事を不安がるユリだったが、何とかすると慰めるインテだった。ヘジャに必死で治療を勧めるヘソン。聞く耳をもたないヘジャに困惑しついにチョンシムに打ち明ける事にした。一方、ムンシクは緊急逮捕命令が出た事を知り、大慌てで会社から逃亡した。そしてすべてを失ったんだとミンスに告げられるセウンだったが、どうしても諦める事が出来ず…逃亡中のムンシクは不正がすべて明るみになった事をセウンから聞く。逃げ場のないムンシクはヘソンに自殺を偽装すると告げ、電話を切った。

いつも春■第148話
チョンシムはヘジャの病気の事を家族全員に打ち明けた。迷惑をかけたくないと口止めした事を知ったミョンシクは心を痛めるのだった。病気の事をヘジャに問い詰めたミョンシクとハンギル、二人で治療を勧めたが拒否する。意を決したインテとユリは家族の前で結婚をすると告げた。突然言い出したインテの話を理解出来ずにいる家族にユリが発作的に妊娠したと告白。驚いたハンギルはインテの胸ぐらをつかみ大騒ぎ。興奮したチョンシムとミソンは互いの子をけなされ大喧嘩に。

春■第149話
指名手配中のムンシクは人目を避け自殺偽装をする為に目的地へ向かっていた。セウンは全ての罪をムンシク一人の責任にしようとするが、それを知ったヘソンはショックを受ける。思い余ったヘソンはセウンを止めてほしいとインジョンに助けを求めた。ユニコーンへの債務を返済した事でほっとするミョンシクだったが、セウンがこれからどう出るかが気がかりだった。目をさませとセウンに忠告するミンスだったが言う事を聞こうとしない。インジョンを更に挑発してくるセウンだった。

いつも春■第150話
香港へ行くミンスにインジョンは、ボヒョンに別れの挨拶を勧めた。ボヒョンに思い出を作ってあげてほしいと言うインジョンの気持ちに感謝するミンス。セウンの様子を家に見に行ってほしいとヘソンに頼まれたチョンシムはインジョンと訪れるが、そこには散らかった居間にぐったり横たわる放心状態のセウンが…やり直せばいいと愛おし気にセウンを抱き締めるチョンシム。ある日、全てが明るみになったと連絡を受けたセウン、恨みの矛先はインジョンとミンスに。そして狂気に満ちたセウンは…

いつも春■第151話
事故を起こしたセウンは、命の危険にさらされていた。医者から心の準備をすべきと言われたチョンシムは受け入れる事が出来なかった。意識の戻らないセウンに涙ながらに言葉をかけるチョンシムの脇でヘソンは泣き崩れてしまう。まだ意識の戻らないユノの側で涙を流すインジョン、病室に入ってきたミンスはその様子を見るとそっと病室を出て行く。意識の戻ったユノは側で寝ているインジョンに、無事でいる事を心から感謝していた。必死でセウンに呼びかけるボヒョンは母の回復を心から願っていたが、その気持ちが通じたのか、ある時セウンの指がピクリと動き…

いつも春■第152(最終)話
セウンに全て自分の罪だと認め出頭する事を告げにきたムンシク。優しい言葉をかけられたセウンは涙をこぼし、ムンシクの話を聞いていた。最後の母の手料理を食べたムンシクは、しばらくの別れを家族に告げた。出頭するムンシクを見送るヘジャに切なさがこみ上げてくる。見舞いに来たボヒョンを心優しい母となっていたセウンは、しっかりと抱き締め泣いた。ある時、置手紙を残しセウンが病室にいない事に気付いたインジョンは必死で後を追いかけたが間に合わなかった。両親にとっていい娘、いい姉、いい母親になる準備が出来たら戻ると書き残して…

BS11「いつも春の日」番組公式サイト
 2018.09.05-04.04 月~金13:00-13:30
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「ホジュン~伝説の心医~」を2倍楽しむ】(全135話)韓国ドラマ各話のあらすじ、見どころ、キャストの魅力など
  2. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  3. 【「黄金の私の人生(原題:黄金色の私の人生)」を2倍楽しむ】あらすじ、見どころ、キャストの魅力、イベントレポート
  4. 【「不滅の恋人」(原題:大君)を2倍楽しむ】韓国ドラマ各話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力
  5. BS12「ホジュン~伝説の心医~」第61話~65話あらすじ:一難去ってまた一難!継妃選び~教書の存在?予告動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,861タイトル、  87,356作品!

相続の相談