チ・チャンウク除隊にあわせて「あやしいパートナー」BS11で4/20より再放送!予告動画とメイキングで先取り

2019年03月24日11時15分ドラマ
©SBS

現在兵役中のアジアの貴公子チ・チャンウクが入隊前最後の作品としてファンに残した「あやしいパートナー ~Destiny Lovers~」(原題、怪しいパートナー)がBS11にて4月20日(土)から毎週土・日よりあさ8時から再放送される!本作はDVDも好評発売中で、Youtubeにて予告動画が公開されている。



「あやしいパートナー」は、2017年5月に韓国SBSにて全20話で放送されたドラマ。起訴成功率トップの敏腕検事と新人弁護士が繰り広げるドタバタ&ミステリアスな法廷ロマンス。
BS11では昨年末にBS初放送した。主演を務めるチ・チャンウクは、現在兵役中で4月27日に除隊予定。ちょうどこれに合わせたタイミングのBS11での再放送とあってファンにはなんとも嬉しい知らせ。

本作は、「奇皇后」「ヒーラー~最高の恋人~」「THE K2 ~キミだけを守りたい~」等で日本でも大人気のチ・チャンウクが初めてのラブコメ挑戦した作品。
悪縁ともいえるようなキッカケで出会った破天荒なヒロインに振り回されながらも、次第に惹かれていってしまう起訴成功率No.1のスマートな敏腕検事を熱演!「(自分のこと)好きになるな」と突き放しながらも、好きな気持ちを止められず、思わず抱きしめたりキスしたりする行動は胸キュン必至!これまで見せなかったチ・チャンウクの新たな魅力に多くのファンが虜になった。

ヒロインを務めるのは「ショッピング王ルイ」「家族なのにどうして~ボクらの恋日記~」で注目を集める女優ナム・ジヒョン。紆余曲折な人生をポジティブという無限な力で突破する破天荒なヒロイン像を見事に演じきった!ずぼらでちょっと抜けているけど愛嬌たっぷりな姿に多くの女性の共感と支持を集めた。チ・チャンウク演じるジウクに運命を感じ、好意を抱いてからは彼の一挙一動に落ち込んだり喜んだり…誰もがその恋を応援したくなる王道ヒロインを見事熱演!

また、日本でも高い人気を誇るグループ2PM のメンバーで「七日の王妃」などの作品で俳優としても活躍しているチャンソンが、今作では爽やかなイメージから一転、ナム・ジヒョン演じるボンヒに大きく傷を負わす浮気者な元カレ役を熱演!彼とボンヒの関係性がストーリーを大きく動かす重要なキッカケになる。

演出はチャン・グンソク主演「テバク~運命の瞬間~」で壮大な歴史エンターテイメント超大作を魅せたパク・ソンホ監督、脚本は「ボスを守れ」でイケメン御曹司と元女番長の秘書との恋を描いたクォン・ギヨン作家。
スタッフ陣も豪華メンバーをそろえた本作は、ラブとコメディ、胸キュンと切なさを見事に融合させたストーリー展開に。実力派スタッフたちがキャストの新たな一面を開花させる!

■あらすじ
敏腕検事のジウク(チ・チャンウク)は、地下鉄でボンヒ(ナム・ジヒョン)に痴漢と間違われ、最悪の出会いをした。ところがその後、ボンヒが恋人ヒジュン(チャンソン)に浮気をされてケンカをしている場面に遭遇し、思わず救いの手を差し伸べてしまう。これがきっかけでボンヒのヤケ酒に付き合うジウク。その夜泥酔したボンヒは、なんとジウクを押し倒してしまう!3ヶ月後、ジウクは検事研修を受けにやってきたボンヒと再会。悪縁のようなボンヒに厳しく接するも、なぜか放っておけない。そんな時、ボンヒが突然、殺人容疑で逮捕されてしまう。ジウクは事件の担当検事として調べるが、彼女が犯人とは思えず…。

■キャスト
ノ・ジウク役:チ・チャンウク「奇皇后」「ヒーラー~最高の恋人~」「THE K2~キミだけを守りたい~」
ウン・ボンヒ役:ナム・ジヒョン「ショッピング王ルイ」「家族なのにどうして~ボクらの恋日記~」「善徳女王」
チ・ウニョク役:チェ・テジュン「ミッシングナイン」
チャ・ユジョン役:ナラ(HELLOVENUS)
チャン・ヒジュン役:チャンソン/2PM「七日の王妃」
ナ・ジヘ役:キム・イェウォン「嫉妬の化身」

■スタッフ
脚本:クォン・ギヨン「君を憶えてる」
演出:パク・ソノ、チョン・ドンユン「被告人」

kandoratop【「あやしいパートナー」を2倍楽しむ】

BS11「あやしいパートナー」番組公式サイト
 2019.04.20スタート 土・日08:00-09:00 再放送
 2018.11.15-12.13 月~金15:29-16:30 BS初放送
Youtube「あやしいパートナー」予告動画