BS朝日「花遊記<ファユギ>」第11-15話あらすじ:オゴンを助けた罰として三蔵になったソンミ!予告動画

2019年03月26日09時55分ドラマ
©STUDIO DRAGON CORPORATION

オゴンを助けた罰として三蔵になったソンミは、自分の運命を悲しむあまりに三蔵の力を奪われてしまう!BS朝日でBS初放送中のイ・ジュンギ主演の韓国ドラマ「花遊記<ファユギ>」明日3月27日(水)第11話~第15話のあらすじを紹介、予告動画はYoutubeで視聴できる。

■キャスト
ソン・オゴン(孫悟空)役:イ・スンギ
牛魔王ウ・フィ役:チャ・スンウォン
三蔵法師チン・ソンミ役:オ・ヨンソ
チョ・パルゲ(猪八戒)/PK役:イ・ホンギ(FTISLAND)
サ・オジョン(沙悟浄)/ユン・デシク役:チャン・グァン
マ秘書役:イエル
イ・ハンジュ役:キム・ソンオ
アリス(&玉龍)役:ユン・ボラ
プジャ役:イ・セヨン
冬将軍(&夏仙女)役:ソンヒョク
須菩提祖師役:ソン・ジル
博物商人役:イム・イェジン
博物商人の孫役:チョン・ジェウォン(ONE)
ジョナサン役:マイケル・リー
カン・デソン役:ソン・ジョンホ ほか

■第11話
オゴンを助けた罰として三蔵になったことを知ったソンミは、オゴンに会わなければよかったと嘆く。自分の運命を悲しんでいると、妖怪・本商人に唆され三蔵の力を奪われてしまう。しかし、緊箍児の力は奪われておらずソンミのことを想うオゴンは、ソンミに平凡に生きてほしいと願う。そして、もうソンミを愛していないフリをして、ソンミの前から姿を消すことを決意するが…。
一方プジャは、ソンミが三蔵の力を失ったのと同時に倒れてしまう。

fayuki■第12話
プジャがソンミを食べればプジャが回復すると思ったパルゲは、ウソをついてソンミを車に乗せ、プジャと2人きりにさせる。駆けつけた牛魔王が車のドアを開けると…。
一方、牛魔王から緊箍児の作動方法を聞いた本商人は、ソンミの姿になり緊箍児を作動させようとオゴンに近寄る。そんな中、聖火ランナーとして聖火を待っているところを何者かに襲われた牛魔王。刺されたもののピンピンしており、この機に人生を取り替えることを決意する。

fayugi■第13話
プジャは自身の腐敗に気づき霊になることを恐れ、みんなに内緒で自分を燃やすようオゴンに頼む。パルゲに感謝の気持ちを伝え、いつものように別れるがエレベーターが閉まった瞬間、ひとり涙を流す。
そして、オゴンがプジャを燃やしに行こうとしたところ、プジャが何者かによってビルの屋上から突き落とされる。血だらけのプジャを見たオゴンは、怒りで犯人を殺そうとするがソンミに止められ、心臓に握りつぶされるような激痛が走る。

fayugi■第14話
ジョナサンの初恋相手がソンミだと知った牛魔王は、2人を再会させることを計画。その2人の再会の瞬間を見せつけようとオゴンを呼び出すが、オゴンはあることをしでかし周囲を驚かす。どうしてもソンミとオゴンを仲たがいさせたい牛魔王は、ソンミを食べるためのタレをオゴンが作っていたとソンミに伝え…。
そんな中、邪悪な口を持つ霊“毒嘴”が現れる。ソンミは牛魔王の元へ行き、“毒嘴”退治をかってでる。

fayugi■第15話
ソンミの前にオゴンが現れた瞬間に鈴の音が響く。運命の相手を知らせる“愛鈴”だと思い込むソンミだが、それは悪縁の相手を知らせる“死鈴”だった。そうとも知らずオゴンと赤い糸で結ばれていると信じるソンミは、オゴンから嫁に来るなら受け入れると言われ有頂天になる。
そんなある日、子供の魂を奪う霊が現れ、牛魔王は霊退治を須菩提祖師に頼まれる。一方、オゴンはソンミの願いが平凡な人間になることだと知り…。

BS朝日「花遊記」番組サイト
 2019.03.13スタート 月~金 8:30-10:00 BS初放送
公式サイト
予告編

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】