CNBLUEイ・ジョンシン主演「ラブ・トライアングル~また君に恋をする~」第6-最終回あらすじ-BS11-予告動画

2020年02月05日10時30分ドラマ
©2017 Co-owned by SBS plus, CompanyA.Ent, SBA
and Toyou's Dream. All rights Reserved

CNBLUEイ・ジョンシン初主演作!10年前の自分が恋のライバル! ? 初恋相手を忘れられず、新しい恋に踏み出せない28歳の数学教師シヌにイ・ジョンシンが扮するファンタジーラブロマンス!BS11にで再放送中の韓国ドラマ「ラブ・トライアングル~また君に恋をする~」2月6日(木)第6-第10話(最終回)のあらすじをご紹介、本作はDVDも好評発売中でYoutubeにて予告動画が視聴できる。

※2月13日(木)からは、ソン・スンホン主演で贈る、死を守る死神ブラックと死を予測できる女性ハラムが、天界のルールを破って命を救おうとする、生死予測のファンタジー・ミステリードラマ「ブラック~恋する死神~」を放送する。



love■第6話
病院で目覚めたシヌはすべて夢だったと言い聞かせるが、親友たちは”カン・シヌ先生”のことを覚えていた。そしてジスの交通事故が今夜だと気付いたシヌは、急いでジスを探しに行く。そんな中、シヌの教え子と名乗る子が家にやってくる。

ラブ■第7話
シヌの親戚”トック”として2017年に残ることになった高校生のシヌ。一方ジスもシヌにそっくりなトックに懐かしさを感じていた。そんな中、高校時代の集まりに誘われ気が進まないジスにトックがある提案をする。

ラブ■第8話
トックは母にあげたはずの指輪がジスの机に置いてあるのを見て不思議に思う。一方シヌも“ジスを苦しめている理由”を探し始め、ある事実に気付く。そこでジスから「事故が起きた日」の話を聞かされる。

ラブ■第9話
2007年に戻ることを決めたトックは、最後にジスとのデートを楽しむ。ジスもトックが話す友達の話がシヌと重なり、昔の幸せを取り戻した気分になれた。そしてお互いのためにもジスは米国に旅立つことを決める。

ラブ■第10話(最終回)
母の遺品の整理をしていたシヌは、ジスがくれたチケットともう1枚のチケットを見つける。真実を知ったシヌはジスを引きとめるため急いで空港に向かう。一方ジスは「カン・シヌ先生やトックが本当はシヌだったのではないか」と思い始め…。

■キャスト
28歳のシヌ役:イ・ジョンシン/CNBLUE「シンデレラと4人の騎士」
高校生のシヌ役:ソ・ジフン「ソロモンの偽証」
ジス役:イ・ヨルム「ナイショの恋していいですか! ?」

BS11「ラブ・トライアングル」番組公式サイト
 2020.01.30-02.12 火~土 4:00-5:00 再放送
 2019.03.16-04.14 土・日8:00-9:00 BS初放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】