BS朝日「花遊記<ファユギ>」第16-20話あらすじ:星の矢を受け止め寒気が消えない牛魔王!予告動画

2019年04月02日11時28分ドラマ
©STUDIO DRAGON CORPORATION

寒気が消えない牛魔王の体を癒やすため夏仙女が献身的に看病するが…BS朝日でBS初放送中のイ・ジュンギ主演の韓国ドラマ「花遊記<ファユギ>」明日4月3日(水)第16話~第20話のあらすじを紹介、予告動画はYoutubeで視聴できる。

■キャスト
ソン・オゴン(孫悟空)役:イ・スンギ
牛魔王ウ・フィ役:チャ・スンウォン
三蔵法師チン・ソンミ役:オ・ヨンソ
チョ・パルゲ(猪八戒)/PK役:イ・ホンギ(FTISLAND)
サ・オジョン(沙悟浄)/ユン・デシク役:チャン・グァン
マ秘書役:イエル
イ・ハンジュ役:キム・ソンオ
アリス(&玉龍)役:ユン・ボラ
プジャ役:イ・セヨン
冬将軍(&夏仙女)役:ソンヒョク
須菩提祖師役:ソン・ジル
博物商人役:イム・イェジン
博物商人の孫役:チョン・ジェウォン(ONE)
ジョナサン役:マイケル・リー
カン・デソン役:ソン・ジョンホ ほか

■第16話
星の矢を受け止めたことで寒気が消えない牛魔王。彼の体を癒やすため夏仙女が献身的に看病する。しかし夏仙女が眠りに落ちると冬将軍が現れ、牛魔王の家の香炉をすりかえてしまう。 一方、ソンミは意識を失い倒れてしまう。体は眠っているのに、魂だけがアサニョと共通の夢の中にいた。アサニョからオゴンとは必殺の因縁だと聞いたソンミは、オゴンを守るため夢の中に残る。そして眠っているソンミの体にアサニョの魂が入り…。

ファユギ17■第17話
夏仙女から冬将軍の居場所を聞き出したオゴンは、ソンミを助けるために香炉を取り戻そうとする。冬将軍も香炉を死守するが、夏仙女が自分の死をもって冬将軍の罪を償うと言い、消えてしまう。 その後、ソンミとアサニョの夢を断ち切るため、オゴンはアサニョをだまし薬で眠らせる。そしてソンミの夢の中に入り、無事ソンミを外へ連れ出す。一方、アサニョの夢の中に入った牛魔王は、再びアサニョの口車に乗せられてしまう。

ファユギ■第18話
息子の生死について聞くために須菩提祖師を訪ねた牛魔王。確かに死んだと言われても信じられず…。 一方、シラサギが赤ん坊を置いていったのは自分を呼び出す口実だったと気付いたオゴン。赤ん坊を返しにソンミと共にソンミの生まれた村へ行く。そこでソンミは生まれながらにして三蔵だったことや、不吉な子どもではなかったことをシラサギに教えてもらい喜ぶ。何か気にかかるオゴンは1人でシラサギの元へ戻り、話の続きを聞

ファユギ19■第19話
オゴンは、霊を取りつかせる人間を探すため、オジョンの手助けにより財界で有名になる。そこに、オゴンの後ろ盾の欲しいカン・デソンが近づいてくる。
そんな中、人間の魂を食べる霊が出没。牛魔王は、その霊に自分と同じ気を感じ、息子ではないかと思い退治することをためらう。しかし、アサニョに惑わされていたと分かると、そんなことにも気が付かないほど天界が自分を愚か者にしたと憤慨する。

ファユギ20■第20話
頭に装着する旧型の緊箍児を手に入れた牛魔王。それをつけたマ秘書は、牛魔王の命令に逆らえないが頭を下げた瞬間、勝手に外れてしまう。不良品だと疑う牛魔王だが、のちに緊箍児の仕組みに気付く。
一方、オゴンは黒龍を呼ぶ儀式で権力者にこびる人間たちも必要だと分かり、韓国財団の式典に参加する。そんな中、ソンミは世界の崩壊を防ぐためにすべきことを博物商人から教えてもらい、ある決心をしてオゴンに会いに行く。

BS朝日「花遊記」番組サイト
 2019.03.13スタート 月~金 8:30-10:00 BS初放送
公式サイト
予告編

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】