BS11韓国ドラマ「愛の迷宮-トンネル-」第1-4話あらすじ:ずっと一緒にいよう~似た者同士の相棒たち

2019年11月01日09時20分ドラマ

チェ・ジニョク×ユン・ヒョンミン韓流サスペンス・ラブストーリー「愛の迷宮‐トンネル‐」が明日11月2日(土)BS11で再スタート!グァンホ(チェ・ジニョク)とヨンスク(イ・シア)との出会いから30年後にタイムスリップしソンジェ(ユン・ヒョンミン)とバディを組む第1話~第4話までのあらすじを紹介、本作はDVDも好評発売中で公式サイトにて予告動画が公開されている。

【「愛の迷宮」を2倍楽しむ】には、2016年に来日した「ドラマイベント」の再現レポートや放送にあわせて各話のあらすじや、イキング動画などをまとめてご紹介している。



愛の迷宮■第1話「ずっと一緒にいよう」
時は1986年。ファヤン警察署に勤務する刑事パク・グァンホはお見合いで出会ったヨンスクと結ばれ、幸せな結婚生活を送っていた。そんな中、ファヤン市で女性ばかりが襲われる連続殺人事件が発生。犯人捜しに奔走するグァンホに、ヨンスクは「危険なときに鳴らしてほしい」とお守り代わりの笛をプレゼントする。ある夜、グァンホは事件現場となったトンネルを一人で訪れ、犯人らしき怪しい人物を発見して後を追うが…。

愛の迷宮■第2話「突然の別れ」
トンネルで犯人に襲われて気絶したグァンホ。目を覚ましたとき、彼はなんと30年後にタイムスリップしていた。署に戻ったグァンホは見知らぬ刑事キム・ソンジェやいつもと違う周囲の様子に困惑。状況がつかめないまま、新たに赴任してくることになっていた同姓同名の刑事と勘違いされてファヤン署に勤務することになる。自分が2016年にいると気づいたグァンホは30年前に戻るためにトンネルへ向かい、心理学者のシン・ジェイと出会うが…。

愛の迷宮■第3話「君の元へ帰る方法」
1986年に戻るには、消えた1988年生まれのグァンホを捜さなければならないのではないかと考え始めるグァンホ。そんな中、かかとに5つの点が記された女性の脚が発見される。グァンホは1986年の連続殺人犯による5番目の被害者であると気づき、この事件を解決すれば過去に戻れるはずだと確信する。ソリの合わないグァンホとソンジェ、心理分析の顧問として捜査に協力することになったジェイはそれぞれの捜査手法を駆使して犯人を追うが…。

愛の迷宮■第4話「似た者同士の相棒たち」
帰宅したグァンホは下の階の火事に気づき、部屋に飛び込む。そこに住んでいたのはなんとジェイだった。グァンホは驚くが、ジェイのそっけない態度は変わらない。一方、チーム長のチョン・ソンシクはグァンホが30年前に行方不明になった先輩だと確信して再会を喜ぶ。グァンホはソンシクに妻のヨンスクを捜してほしいと頼み、自分は1988年生まれのグァンホの行方を追う。そんな中、グァンホとソンジェは窃盗事件を捜査することになり…。



■キャスト
パク・グァンホ役:チェ・ジニョク
キム・ソンジェ役:ユン・ヒョンミン
シン・ジェイ役:イ・ユヨン
パク・グァンホ役:エン(VIXX)

公式サイト
BS11「愛の迷宮」番組公式サイト
 2019.11.02-11.26 火~金04:00-05:00 再放送
 2019.04.04-04.25 月~金15:29-16:30

kandoratop【作品詳細】【「愛の迷宮」を2倍楽しむ】