カイ(EXO)の死神に太鼓判!「私たちが出会った奇跡」DVD7/5リリース決定!予告動画と見どころ

2019年04月03日17時00分ドラマ
©ASTORY 2018

死神の失敗で、私たちの涙が“幸せ”に変わる!人生の大切なものに気づいていくファンタジー・ラブコメディ!韓国ドラマ「私たちが出会った奇跡」(全18話)のDVD-BOX1が7月5日(金)に、BOX2が8月2日(金)にリリースすることが分かった!youtubeにて予告動画が公開されている。

●本作の見どころはこちらで紹介⇒「私たちが出会った奇跡」ここが見どころ!

「私たちが出会った奇跡(原題)」は、韓国KBSにて昨春放送した作品。エリート銀行員の体に町の中華料理店主の魂が入り込んだことから巻き起こる2つの家族の愛と絆を描くファンタジー・ヒューマン・ラブコメディ。

奇跡韓国で同時間帯視聴率1位を記録した最新作で、カイ(EXO)がミステリアスな死神役で登場!ミステリアスながらちょっぴりおっちょこちょいのアト役を好演。死神のはずが、手違いから同姓同名の魂を奪ってしまい、残された家族を見守る守護神的な役割も果たすことに。

脚本家も太鼓判を押した、カイ(EXO)の人間離れした完璧なビジュアルに注目!「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」の死神(イ・ドンウク扮)と見比べてみるのも一興だ。

演技派俳優キム・ミョンミンを筆頭にキム・ヒョンジュ、ラ・ミランら豪華俳優陣のさすがの演技合戦からも目が離せない。

また、物語後半からは、発端となる事故に隠された策略の真相を解き明かすサスペンス要素も加わりさらに惹きこまれること間違いなし!既にアメリカでリメイク企画が持ちあがるなど、世界から注目を集めている!

■あらすじ
エリート銀行員のヒョンチョルA(キム・ミョンミン)は家庭を顧みず浮気中の冷酷な男。妻のヘジン(キム・ヒョンジュ)は密かに離婚を決意していた。そんなある日ヒョンチョルは事故に遭い意識不明に陥る。時を同じくして、平凡ながらも幸せな家庭を築いていた中華料理屋を営むヒョンチョルB(コ・チョンソク)も事故に遭う。運命によりヒョンチョルAが亡くなるはずだったが、死神のアト(カイ/EXO)は手違いによりヒョンチョルBを殺してしまう。慌てたアトはヒョンチョルBの魂をヒョンチョルAの肉体に戻してしまう!

■キャスト
ソン・ヒョンチョル役:キム・ミョンミン
ソン・ヘジン役:キム・ヒョンジュ
アト役:カイ(EXO)
チョ・ヨナ役:ラ・ミラン
ソ・ヒョンチョル役:コ・チャンソク
ほか

「私たちが出会った奇跡」⇒Amazonでチェック
【セル】7月5日(金)発売 DVD-BOX1
    8月2日(金)発売 DVD-BOX2
【レンタル】7月5日(金)Vol.1~6
      8月2日(金)Vol.7~11

発売元・販売元:エイベックス・ピクチャーズ  

Youtube「私たちが出会った奇跡」予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】