BS12韓国ドラマ「青い鳥の輪舞<ロンド>」第26-30話あらすじ:前途多難なウンスとヒョンドの恋の訳は…予告動画

2019年09月12日08時50分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(c)2015 KBS All rights reserved

ウンス(チェ・スビン)とヒョンド(イ・サンヨプ)の関係をウンス母・ソニ(チェ・ミョンギル)もまた知ってしまい大反対!二人は必死に許しを得ようとするが…一方、ジワン(イ・ジュニョク)とミジン(オム・ヒョンギョン)も密かに社内恋愛を始める!大ヒットホームドラマBS12 TwellVで再放送中「青い鳥の輪舞〈ロンド〉」(原題「青い鳥の家」、全50話版)、明日13日(金)からの第26話~30話のあらすじを紹介、予告動画は作品公式サイトにて公開している。

【「青い鳥の輪舞」を2倍楽しむ】では、各話の場面写真付きのあらすじと見どころ、キャストからのコメントなどをまとめて紹介しているので、視聴の参考にどうぞ。



■第26話
ウンスとヒョンドの関係を知ったソニはウンスを連れ帰り、すぐに別れろと声を荒げる。ヒョンドとウンスはそれぞれソニに交際を許してほしいと懇願。しかし、ソニは聞く耳を持たず、ウンスに会社を辞めるように告げるのだった。一方、ジワンはミジンと密かに社内恋愛を始める。失恋したヨンジュは落ち込むが、仕事で成功してみせるとミンジャに宣言する。そんな中、ソニに呼び出されたジワンは、ウンスの父親がテスだと聞かされ…。

青い鳥■第27話
ジワンはテスがウンスの父親なのか確かめるため、会長室を訪れる。「答える必要はない」というテスの言葉を肯定と受け止めたジワン。ウンスはソニに従い、やむなく会社に辞表を提出する。ジワンは真の理由を隠してヒョンドにウンスと別れろと告げるが、ヒョンドは納得できない。一方、スギョンはウンスを呼び出し、手切れ金を渡すと話してヒョンドとの関係を終わらせようとする。そんな中、ヒョンドはウンスにこっそり会いに行くが…。

青い鳥■第28話
ソニはヒョンドと抱き合っていたウンスを平手打ちする。ソニの断固たる態度に衝撃を受けたヒョンドは、ウンスと別れると約束して去ってしまう。ウンスはソニにもう一緒に暮らせないと言い放ち、ヨンジュの家で居候を始める。一方、ジョンエはテスに挨拶をするジェチョルを見かけ、彼に接近。ヨンファンはテスのしっぽをつかむため、調査を続けていた。そんな中、亡き父サンジュンのパスポートを見たジワンはあることに気づき…。

青い鳥■第29話
ソニはヒョンドに会いに行き、ウンスは自分の娘ではなく、父親はテスだと告白。ショックを受けたヒョンドは、ウンスを車に乗せて逃避行を始める。一方、ジワンはウンスの父親はテスではないとソニに知らせる。ソニはジョンエを探し出し、なぜ嘘をついていたのかと責めるが、ジョンエは開き直る。ウンスにこれまでのことを謝り、ヒョンドとの交際を認めるソニ。しかし、テスとスギョンは今すぐにウンスと別れろとヒョンドに言い放つ。

青い鳥■第30話
ジェチョルのノートを確認したジョンエは、テスが200億ウォンにも及ぶサンジュンの全財産を奪ったという事実を知る。一方、テスはジワンが自分を疑い始めたことに気づき、計略をめぐらす。ソニの許しを得たウンスとヒョンドは、幸せな時間を取り戻す。しかし、スギョンは再びウンスを呼び出し、息子と別れろと迫るのだった。そんな中、ジョンエはテフ産業に関する銀行の内部資料を入手してほしいとジェチョルに取引を持ちかけるが…。



■キャスト相関図(公式サイト)
キム・ジワン役:イ・ジュニョク
ハン・ウンス役:チェ・スビン
チャン・ヒョンド役:イ・サンヨプ
カン・ヨンジュ役:キョン・スジン
ハン・ソニ役:チェ・ミョンギル
チャン・テス役:チョン・ホジン
チョン・スギョン役:イ・ヘスク
オ・ミンジャ役:ソン・オクスク
カン・ジェチョル役:チョン・ウォンジュン

kandoratop【作品詳細】【「青い鳥の輪舞」を2倍楽しむ】

BS12「青い鳥の輪舞〈ロンド〉」番組公式サイト
 2019.08.09スタート 月~金06:00-07:00 再放送 
 2019.03.05-05.14  月~金16:00-17:00
公式サイト