BS11韓国ドラマ「愛の迷宮-トンネル-」第5-8話あらすじ:それぞれの過去~運命のイタズラ

2019年11月07日11時00分ドラマ
© STUDIO DRAGON CORPORATION

グァンホとソンジェは、豪雨でそこに取り残された容疑者の中から犯人を突き止めようとするが…チェ・ジニョク×ユン・ヒョンミン韓流サスペンス・ラブストーリー!BS11で再放送中の「愛の迷宮‐トンネル‐」明日11月8日(金)第5話~第8話までのあらすじを紹介、本作はDVDも好評発売中で公式サイトにて予告動画が公開されている。
※「愛の迷宮―トンネル―」 11/13(水)の放送は休止。

【「愛の迷宮」を2倍楽しむ】には、2016年に来日した「ドラマイベント」の再現レポートや放送にあわせて各話のあらすじや、イキング動画などをまとめてご紹介している。



aino■第5話「それぞれの過去」
グァンホは2016年にやってきた日に初めて出会った青年が1988年生まれのグァンホだったことを知る。彼が過去に戻る手がかりを握っているとにらむが、スピード違反通知の写真以外まったく手がかりが見つからない。一方、ソンジェは2年前に逃した連続殺人犯チョン・ホヨンを追い続けていた。そんな中、サービスエリアで殺人事件が発生。グァンホとソンジェは、豪雨でそこに取り残された容疑者の中から犯人を突き止めようとする。

ainomeikyuu■第6話「惹かれあう心」
ソンジェは自分のトラウマを理解してくれたグァンホに少しずつ心を開き始める。一方、ジェイはソンジェの優しさに惹かれつつも他人行儀な態度を取り続ける。グァンホとソンシクは監視カメラの映像を確認して1988年生まれのグァンホを捜すが、依然として行方がつかめない。そんな中、身分を乗っ取られたと主張する女性が騒ぎを起こして逮捕される。ソンシクは他人になりすましているグァンホがこの事件を担当することを心配するが…。

ainomeikyuu■第7話「お前は誰だ」
1988年生まれのグァンホの遺体を発見したソンジェは、自分の知っているグァンホが何者なのかわからず混乱する。ソンジェは解剖医のモク・ジヌだけに遺体発見の事実を知らせ、極秘捜査を開始する。そんな中、グァンホとソンシクは1988年生まれのグァンホが勤務していた地区隊を訪れ、ソンジェと鉢合わせしてしまう。「自分になりすましている人物がいる」ととっさに嘘をついたグァンホは、ソンジェと共に偽者捜しをするはめになるが…。

ainomeikyuu■第8話「運命のイタズラ」
ソンジェの母が連続殺人事件の被害者だと知ったグァンホは、担当刑事の自分が犯人を逮捕できなかったことを謝罪する。トンネルでソンジェに1986年の捜査情報を伝え、殺されたグァンホは犯人を知っていたのではないかと語るグァンホ。ソンジェは彼が過去からやってきたという信じがたい事実を受け入れ始める。その後、グァンホはソンジェが逃した殺人犯チョン・ホヨンと1986年に自分が逮捕した高校生が同一人物だと知って驚愕するが…。

■キャスト
パク・グァンホ役:チェ・ジニョク
キム・ソンジェ役:ユン・ヒョンミン
シン・ジェイ役:イ・ユヨン
パク・グァンホ役:エン(VIXX)

公式サイト
BS11「愛の迷宮」番組公式サイト
 2019.11.02-11.26 火~金04:00-05:00 再放送
 2019.04.04-04.25 月~金15:29-16:30

kandoratop【作品詳細】【「愛の迷宮」を2倍楽しむ】