韓国ドラマ「棘<トゲ>と蜜」第16-20話あらすじ:秘密を打ち明けて~真相はどこに-BS11-予告動画

2019年04月25日13時25分ドラマ
ⓒ2017 MBC

ソンヒョンが自分の子だと知ったミンギュは、ソジンの車を守ってジェジンの浮気相手の車と衝突するが、ジェジンたちはそのまま逃げてしまい…BS11にて放送中「棘<トゲ>と蜜(原題:帰って来たポク・ダンジ)」4月26日(金)第16-20話のあらすじをご紹介、本作はDVDも発売中でYoutubeにて予告動画が公開されている。

■キャスト
ポク・ダンジ役:カン・ソンヨン「偉大なる糟糠の妻」
ハン・ジョンウク役:コ・セウォン「愛を抱きしめたい ~屈辱と裏切りの涯てに~」パク・ソジン役:ソン・ソンミ「記憶~愛する人へ~」
オ・ミンギュ役:イ・ピルモ「ハッピー・レストラン~家和萬事成~」

棘と蜜■第16話「秘密を打ち明けて」
ソンヒョンのことでソジンの母を問い詰めるミンギュ。だがむしろ脅迫されてしまう。一方、ダンジはミンギュの父から秘密を聞き出そうとするが、はぐらかされてしまう。その頃、ミンギュはジョンウクに会っていた。

棘と蜜■第17話「夫を助けて」
ソンヒョンが自分の子だと知ったミンギュは帰り道でソジンの車を守ってジェジンの浮気相手の車と衝突、ジェジン達はそのまま逃げてしまう。事故を知ったソジンの母はミンギュをそのまま捨て置くよう秘書に命じるが…。

棘と蜜■第18話「事故の波紋」
ミンギュを助けてほしいとソジンに哀願するダンジ。その頃、ジェジンと母は事故のニュースに動揺していた。2人の態度を怪しむジョンウク。そんな中、ソジンは母が通報させなかったせいでミンギュが危険な状態に陥ったと知る。

棘と蜜■第19話「浮気の代償」
ミンギュの病室で鉢合わせするソジンとダンジ。だがダンジは何も気付かずにいた。一方、ジョンウクはソジンの態度に不信感を抱いていた。その頃、ジェジンもまた事故と浮気がバレないかと気が気ではなかった。

棘と蜜■第20話「真相はどこに」
ジェジンの浮気相手ファヨンをジョンウクの不倫相手と誤解したダンジはジョンウクのオフィスに怒鳴り込む。一方、イェウォンはファヨンの病室に乗り込んでいた。その夜、ジョンウクはジェジンに真相を確かめようとするが…。

BS11「棘<トゲ>と蜜」番組サイト
 2019.04.05スタート 月~金13:00-13:30
公式サイト
YouTube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】