BS11韓国ドラマ「愛の迷宮-トンネル-」第13-最終回あらすじ:過去と今をつなぐ道~約束のトンネル!予告動画

2019年11月21日09時20分ドラマ
(c) STUDIO DRAGON CORPORATION

ジヌと格闘するグァンホが再び過去へと戻る!チェ・ジニョク×ユン・ヒョンミン韓流サスペンス・ラブストーリー!BS11で好評放送中の「愛の迷宮‐トンネル‐」第13話~第16話(最終回)までのあらすじを紹介、本作はDVDも好評発売中で公式サイトにて予告動画が公開されている。

※11月27日(水)からは、チョン・ユミ × イ・グァンスがリアルな警官を熱演!全国一忙しい交番を舞台に繰り広げられる警官たちのヒューマンストーリー「ライブ~君こそが生きる理由~」を放送。



トンネル■第13話「過去と今をつなぐ道」
トンネルの中でジヌと格闘中、グァンホは再び過去へと戻る。そこでは同じく5カ月が経過していた。グァンホはヨンスクと再会して幸せな時間を過ごし、未来で娘に会ったことを話す。未来の殺人を防ぐべく、自分がいる世界で犯人を逮捕しようと奔走するグァンホ。その頃、突然姿を消したグァンホを捜し回っていたソンジェは、グァンホが行方不明になる直前にジヌと会っていたのではないかとにらみ、ジヌの正体を疑い始める。

トンネル■第14話「正体を知って」
トンネルでジヌを逮捕しようとした瞬間、またしても30年後にタイムスリップしてしまったグァンホ。今度こそジヌを捕らえてヨンスクの元に戻ろうと決意するが、証拠品の万年筆を過去に置いてきてしまったことに気づく。一方、ソンジェは自分の母親を殺した真犯人が恩師のジヌだったことを知り、大きなショックを受ける。グァンホと再会したソンジェはジヌを殺人容疑で逮捕。ソンジェとグァンホはジヌの自宅を家宅捜索し、驚くべきものを発見するが…。

トンネル■第15話「最後の戦い」
ジェイは万年筆の隠し場所を思い出したことを電話でグァンホに伝えるが、これを知ったジヌに拉致されてしまう。監禁されたジェイは「万年筆はイギリスにある」と伝え、友人に国際電話をかけさせてくれと頼む。国際郵便の到着まで時間を稼いだジェイは、ジヌがスカートを履いた女性を選んで犯行に及んだ理由を探ろうとする。一方、ソンジェはイギリスにいるジェイの友人から連絡を受け、グァンホと共にジェイを救出する計画を立てるが…。

トンネル■第16話(最終回)「約束のトンネル」
ついにジヌを逮捕したグァンホとソンジェ。ジヌは取調べに対して黙秘を貫くが、ある言葉に反応して犯行の動機を語り始める。母親が殺された理由を聞いたソンジェは、思わずジヌに殴りかかる。やがて捜査チームは真犯人を捕らえたことを遺族に報告し、同僚になるはずだったグァンホの納骨堂を訪問。ソンジェは父に犯人を逮捕したと伝えた後、グァンホと共に亡き母に花を捧げる。グァンホはいよいよヨンスクの待つ過去に戻ることを決めて…。

■キャスト
パク・グァンホ役:チェ・ジニョク
キム・ソンジェ役:ユン・ヒョンミン
シン・ジェイ役:イ・ユヨン
パク・グァンホ役:エン(VIXX)

公式サイト
BS11「愛の迷宮」番組公式サイト
 2019.11.02-11.26 火~金04:00-05:00 再放送
 2019.04.04-04.25 月~金15:29-16:30

kandoratop【作品詳細】【「愛の迷宮」を2倍楽しむ】