チャン・ヒョク主演「カネの花」第6-10話あらすじ:偽りと愛情~両家の顔合わせ!予告動画|TVO

2019年04月21日08時00分ドラマ
(C)2017-8MBC

ピルジュがモヒョンを想っているのではないかと疑うブチョンだが、元恋人ソウォンの行方も気になる!テレビ大阪にて地上波初放送のチャン・ヒョク主演の韓国ドラマ「カネの花 愛を閉ざした男」(全32話)明日4月22日(月)からの第6話~10話のあらすじを紹介、番組公式サイトで予告動画が公開されている。

【「カネの花」を2倍楽しむ】には、ドラマの見どころやチャン・ヒョクが来日した爆笑のドラマイベント、記者会見の再現レポート、インタビューなど、ドラマを楽しむための情報がぎっしり詰まっているので、放送までにチェックをお忘れなく。

■キャスト
カン・ピルジュ役:チャン・ヒョク
ナ・モヒョン役:パク・セヨン
チャン・ブチョン役:チャン・スンジョ
チョン・マルラン役:イ・ミスク

■第6話「偽りと愛情」
ブチョンはピルジュがモヒョンを想っているのではないかと疑いながらも、ピルジュの言うとおりに動く。ブチョンはピルジュの行動を自分にすり替え、偽りの内容でモヒョンに手紙を書く。一方、ピルジュは手元にあったモヒョンの写真を燃やしてしまう。ブチョンは手紙を出した後、モヒョンの行きつけのカフェで彼女を待ち続けていた。そして、後日、テレビ出演することになったブチョンは、スタジオでメイク担当の女性を見て驚愕する。

■第7話「追放計画」
ブチョンは元恋人ソウォンの行方が気になり、モヒョンとの交際報道を出したピルジュに抗議する。ピルジュは弟のチャン・ギョンチョンの位牌が置かれている寺を訪れる。一方、ヨチョンと彼の父チャン・ソンマン会長は、ブチョンとモヒョンを破談にし勢力を抑えるために、ピルジュの追放を企む。そんな中、チャン名誉会長の長男チャン・スマンの法事が行われるが、ソンマンはピルジュを身内ではないという理由から、参列を許さず追い出す。

■第8話「蜂蜜の記憶」
借名取引でチョンアを解雇されたピルジュは、鳥の写真を撮りに行き、その先でモヒョンと会う。通り雨にあった2人は、車内で雨宿りをする。モヒョンはピルジュに蜂蜜湯を渡し、子どもの頃に出会った男の子の話をする。そんな中、ブチョンはモヒョンとの約束をキャンセルし、ソウォンの自宅へと向かう。一方、マルランはギョンチョンの位牌を預けた人物を調査する中、ピルジュが夫スマンの内縁の妻アン・ホギョンと関わりがあることを知る。

■第9話「散りばめられた秘密」
マルランはピルジュに、スマンの婚外子チャン・ウンチョンの捜索を依頼する。ピルジュは、マルランに仕えるオ運転手が裏でウンチョンについて調べていることを知り、怪しむ。そんな中、ナ議員はピルジュとの密会をソンマンに見られてしまう。ソンマンはブチョンとモヒョンの破談を持ちかけ、政略結婚をしなくてもナ議員を大統領にしてみせると告げる。一方、モヒョンは待ち伏せしていたソウォンに会い、親身になって身の上話を聞く。

■第10話「両家の顔合わせ」
チャン家とモヒョンの家族の顔合わせが行われる。結婚式の日取りをモヒョンの妊娠可能日に合わせようとするマルランに、ナ議員は難色を示す。顔合わせは表向きには滞りなく終了するものの、ソンマンはピルジュ呼び出し、政略結婚を止めるように警告する。それに対しピルジュは、ヨチョンがチャン名誉会長の裏金を使い込んでいると反撃する。そんな中、ピルジュは自分とブチョンのDNA鑑定結果を見て、血縁の新たな事実を知る。

TVO「カネの花」番組公式サイト
 2019.04.15スタート 月~金08:55-09:55 地上波初放送
公式サイト

kandoratop【作品詳細】【「カネの花」を2倍楽しむ】