韓国で視聴率26.4%!ソン・チャンウィ主演「私の男の秘密」第1-5話あらすじ-BS11-予告動画

2019年04月22日10時00分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(c)2017 KBS All rights reserved.

主演ソン・チャンウィが一人二役に!過去を捨て、他人に成り済ました男の壮絶な人生と、因縁を持った男女の愛と欲望を描いた衝撃の韓国ドラマ「私の男の秘密」がBS11にて4月23日(火)より放送スタート!第1-5話のあらすじをご紹介、本作はYoutubeにて予告動画が公開されている。

■キャスト
ハン・ジソプ役 / カン・ジェウク役:ソン・チャンウィ
キ・ソラ役:カン・セジョン
カン・イヌク役:キム・ダヒョン
チン・へリム役:パク・ジョンア
ウィ・ソネ役:イ・フィヒャン
キ・ラソン役:チョン・ハニョン
チン・グクヒョン役:パク・チョロ
パク・ジスク役:イ・ドッキ
モ・ジンジャ役:ファン・ヨンヒ
ク・ミホン役:イ・サンスク

私の男の秘密■第1話
幼い頃、事故に遭った妹ヨリムを置き去りにしたヘリム。母ジスクは今も行方知れずのヨリムを捜して街でビラを撒き、ヘリムを許せない。一方、のり巻きを売り歩き、中華料理を宅配して苦しい家計を支える高校生ソラ。彼女はある日、ビラを配るジスクに宅配を妨害され暴行を受けてしまう。そこへ現れ、謝罪もせず小切手を放り投げて去ろうとするヘリムにソラは激怒。ネットには暴行するジスクの写真が流出し、夫の国会議員グクヒョンは頭を抱えるが…。

私の男の秘密■第2話
最悪の出会いをしたものの、なぜかジソプのことが気になってしかたないソラ。その頃、貧乏学生のジソプはお金を稼ぐため、ナイトクラブで酔った客を相手にあくせく働いていた。そんな中、市場で騒動を起こしたジスクの件を謝罪するため、グクヒョンが娘のヘリムとともにソラの高校を訪れる。おわびの印として差し出された高額の小切手を見て驚いたソラだったが、毅然とした態度で申し出を断る。納得のいかないヘリムが取った行動は…。

私の男の秘密■第3話
ジソプが心配で病院に付き添っていたソラは、その帰り道、警官に呼び止められる。ヘリムにケガを負わせた罪で告訴されたと聞かされたソラと両親は、彼女が入院する病院へ向かう。自分のために土下座をして許しを請う両親を見たソラは、身の潔白を証明したい気持ちを抑え、涙ながらにヘリムに謝罪、高校も自主退学を余儀なくされる。それから10年後。ジソプと結婚したソラは、6歳になった娘のヘソルと幸せな日々を過ごしていたが…。

私の男の秘密■第4話
家計を支えるために便利屋として働くソラは、同居するトラブルメーカーの姑ミホンに悩まされながらも懸命にがんばっていた。結婚記念日のお祝いにデパートに買い物に出かけたジソプとソラ。そんな2人の仲むつまじい後ろ姿を見たヘリムは…。ジェウクとの結婚を控えていたが、イヌクへの未練を捨てられずにいたヘリム。ジェウクは、愛人ミリョンとの浮気を続けていた。激怒したジェウクの母ソネはミリョンの家に乗り込み、鬼の形相で別れを迫る。

私の男の秘密■第5話
結婚を焦るジェウクは、いらだちを隠せず、ヘリムをめぐってイヌクと激しい言い争いになる。そんな中、父親の顔色をうかがうヘリムは、グクヒョンのアドバイスに従い、勤めていた病院をしばらく休職することに。写真を見て以来、ソネはジェウクと瓜二つの男を必死で捜していたが、なかなか手掛かりがつかめずにいた。一方、ジソプは会社から功績が認められ、ついに昇進する。喜びに沸くソラたち家族は自宅でお祝いのパーティーを開くが…。

BS11「わたしの男の秘密」番組公式サイト
 2019.04.23スタート 月~金10:00~11:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】