「今日、妻やめます~偽りの家族~」第36-40話あらすじ:シンモに認められるルリとテヤン-BS11-予告動画

2019年04月25日14時55分ドラマ
©2017-2018MBC

ヨンヘとソン社長の浮気現場を目撃し大騒ぎするシンモだが、誤解だとわかりヨンヘから冷たい態度をとられる、一方、ルリとテヤンはようやくシンモに認められる-BS11にて放送中、元・少女時代チェ・スヨン×オン・ジュワン主演!韓国ドラマ「今日、妻やめます~偽りの家族~」4月26日(金)第36-40話のあらすじをご紹介、公式サイトで予告動画が公開されている。

■キャスト
イ・ルリ役:チェ・スヨン
チョン・テヤン役:オン・ジュワン
イ・シンモ役:キム・ガプス
ホン・ヨンヘ役:キム・ミスク
コ・ジョンド役:シム・ヒョンタク
チョン・ファヨン役:イ・イルファ
イ・ソウォン役:パク・チヌ
ハ・ヨンジュ役:ソ・ヒョリム

今日妻■第36話
ソウォンはヨンジュとの約束の時間にカフェへと向かう。しかし、チュノクの自殺未遂騒ぎで説得させられてしまい出遅れたヨンジュとすれ違ってしまう。一方、ケビンの意識が戻り焦ったエリ。テヤンと結婚するために、ファヨンを味方につけようと本部長たちと画策するが…。

今日妻■第37話
シンモは、ヨンヘとソン社長の浮気現場を目撃し大騒ぎする。しかし、誤解だと分かり立場を失うばかりかヨンヘからも冷たい態度をとられる。一方、病院の看護師からケビンの酸素吸入器が外されていたと聞いたテヤン。ケビンの病室に向かったテヤンは、不審者と遭遇してしまい…。

今日妻■第38話
ケビンの命が何者かに狙われていると疑うテヤンだったが、防犯カメラに映っていた不審者の車のナンバーはジョンドのものだった。そんな中、シンモの誕生日に改めてテヤンを紹介したルリ。テヤンは何とか誤解を解こうとシンモに懇願するが、シンモはかたくなにテヤンを拒絶し…。

今日妻■第39話
見合い相手ミヌと旅行に出かけたヨンジュは、ソウォンとの思い出の場所に行き偶然にもそこでソウォンを見かけるが…。一方、ヨンヘからきつい言葉を浴びせられたシンモは屋台で泥酔してしまう。そんなシンモをテヤンはおぶって連れ帰る。酔いの覚めたシンモはテヤンを見つけ…。

今日妻■第40話
ようやくシンモに認められたルリとテヤン。そんな中、ケビンとファヨンはスミの元を訪ねるが、本部長からの指示でスミはシンモに関して誤解をするようなウソの話をする。一方、ウンビョルが学校を休んだとの知らせに慌てるジョンド。ウジュも美容学校をやめていたと知り…。

BS11「今日、 妻やめます~偽りの家族~」公式サイト
 2019.03.08スタート 13:59~15:00 BS初放送
公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】