「ワンダフル・ラブ~愛の改造計画~」第11-15話あらすじ:三姉弟、初めてボッキに生活費を渡す!BS朝日-予告動画

2019年04月25日09時55分ドラマ
©SBS

三姉弟が初めてボッキに生活費を渡す日が来る!一方、ウノクを探し出しミンスの居場所を問いただすボッキだが、養子に出した後の行方はわからないというウノクの答えにボッキは絶望する-BS朝日にてBS初放送中!パク・ボゴム連続ドラマ初出演作品!韓国ドラマ「ワンダフル・ラブ~愛の改造計画~」4月26日(金)第11話~15話のあらすじを紹介、本作はDVDも発売中で予告動画はYouTubeで公開されている。

■キャスト
ユン・ボッキ役:ペ・ジョンオク
コ・ヨンチェ役:チョン・ユミ
コ・ヨンス役:キム・ジソク
コ・ヨンジュン役:パク・ボゴム
チャン・フンナム役:チョン・ギョウン

■第11話
ボッキは役所でウノクの連絡先を聞き出そうとするも断られ、途方に暮れる。その頃、ウノクも故郷で見た女性がボッキだったことを確認していた。社名を兄弟アパレルに変更したフンナムは、スジンがエンジェルファンドの投資を担当することを知って投資を諦めようと決意。しかし、スジンは未練を断ち切ったふりをしてフンナムを説得し、仕事上のつながりを保つ。そんな中、三姉弟が初めてボッキに生活費を渡す日がやってきて…。

ワンダフルラブ■第12話
ついにウノクを探し出し、ミンスの居場所を問いただしたボッキ。しかし、ウノクは養子に出した後の行方はわからないと答え、ボッキを絶望に陥れる。兄弟アパレルで働き始めたヨンチェは、会社で下働きばかりさせられることに不満を抱いていた。しかし、フンナムの言葉を聞いて一念発起し、真面目にデザインの勉強に取り組み始める。
一方、家族で外食をすることになったダジョンはいそいそと準備をするが、ナンヒがこれを知り…。

ワンダフルラブ■第13話
ウノクにミンスと同年代の息子・ジャンホがいることを知ったボッキは、彼がミンスなのではないかと疑い始める。ボッキはジャンホに会いに行き、自分が知っているミンスの身体的特徴を確かめようとするが…。
ギナムと妻のヨンイはエンジェルファンドの担当者がスジンだと知って衝撃を受け、投資を受けることに大反対。ヨンチェはフンナムとスジンが別れたことを知って驚く。一方、ヨンスはダジョンに協力し、ナンヒをやり込めるが…。

ワンダフルラブ■第14話
ミンスの居場所を知るため、ウノクの元夫ボムソを捜し始めたボッキ。ウノクはイ総長に連絡し、ボッキにはボムソの連絡先を知らせないでほしいと頼む。
一方、フンナムはスジンが土下座をしてヨンイに謝罪したことを知って驚くが、単なるビジネスパートナーとしてスジンに接しようという気持ちは変わらなかった。そんな中、スジンは兄弟アパレルに入社したデザイナーがヨンチェだと知って激怒。ヨンチェを呼び出し、会社を辞めろと迫るが…。

ワンダフルラブ■第15話
ウノクは、イ総長の計らいで20年ぶりにボムソと会うことに。その頃、ボッキもイ総長のオフィスへと向かっていた。フンナムはスジンがギナムに新しいデザイナーを推薦したことを聞き、スジンと激しく言い争ってしまう。兄弟アパレルが投資を受けるには自分が去るべきだと悟ったヨンチェは、会社を辞めるとフンナムに告げる。
そんなとき、ダジョンはゴルフ旅行から帰ってきたジャンホのスーツケースの中から、女性の下着を発見し…。

BS朝日「ワンダフル・ラブ」番組公式サイト
 2019.04.12スタート 月~金08:30-10:00 BS初放送
DVD 公式サイト
予告編

kandoratop【作品詳細】【関連・あらすじ】