BS11韓国ドラマ「バッドガイズ-悪い奴ら-」第1-5話あらすじ:狂犬の下に呼ばれた凶悪犯たち!予告動画

[04月25日13時00分]  【ドラマ】

BS11韓国ドラマ「バッドガイズ-悪い奴ら-」第1-5話あらすじ:狂犬の下に呼ばれた凶悪犯たち!予告動画

(C)CJ E&M Corporation, all rights reserved.

「星から来たあなた」「チーズ・イン・ザ・トラップ」で人気のパク・ヘジンがサイコパスに!韓国の骨太サスペンスドラマ「バッドガイズ-悪い奴ら-」が、いよいよ明日26日(金)からBS11にて無料BS初放送!気になる第1話~第5話のあらすじを紹介、本作はDVDも好評発売中で、作品公式サイトで予告動画が公開されている。

本作の韓国での評判や見どころ、各話のあらすじは【「バッドガイズ」を2倍楽しむ】でまとめてご紹介。

■キャスト
オ・グタク役:キム・サンジュン
パク・ウンチョル役:マ・ドンソク
イ・ジョンムン役:パク・ヘジン
チョン・テス役:チョ・ドンヒョク
ユ・ミヨン役:カン・イェウォン
ナム・グヒョン役:カン・シニル
パク・ソンジョン役:ミン・ジア

バッドガイズ■第1話
ある雨の夜、連続殺人犯を追う警察官が犯人に殺害される。
警察庁の庁長ナム・グヒョンに犯人逮捕を命じられた“狂犬”オ・グタクは、3人の受刑者で捜査チームを編成しようと考える
警察官の現状を嘆くユ・ミヨン警部は、グタクの案に疑問を抱きつつも行動を共にする。
しかし、2人の受刑者が到着したとき、3人目の受刑者イ・ジョンムンが護送中に逃走してしまい…。

バッドガイズ■第2話
逃げ出したジョンムンを捕らえたグタク達。受刑者達は減刑の為、グタクは犯人逮捕の為、それぞれの目的を果たすべく5人は改めてチームを組み事件の捜査に乗り出す。しかし自分のやり方で捜査を進めようとするメンバー達にチームワークは皆無。そんな中、ジョンムンが「犯人は他にも事件を起こしている」と言い…。

バッドガイズ■第3話
生存者の証言から犯人をプロファイルするグタク達。しかし逮捕まであと一歩のところで逃げられてしまいウンチョルは負傷してしまう。
犯行を防ぐ事が出来ず、再び犠牲者を生んでしまう事に…。
犯人の動機は連続殺人の記録を塗り替える事であると知るグタク達は、残された生存者が狙われているとして急ぎ向かうが…。

バッドガイズ■第4話
ある女子大生が殺害される。容疑者はヤン・シチョルという男。ところが通報してきた被害者と現場にあった遺体は別人であった。その遺体からは臓器が抜き取られている事から、組織的な臓器売買が行われていると踏むグタク。
生存の可能性があるとして、女子大生を救うべくチームは捜査へ取りかかる。
危険な地域に潜り込み手がかりを得たチームは現場へ急行するが…。

バッドガイズ■第5話
グタクは“仁川上陸作戦”を参考に人身売買組織を一網打尽にする作戦を立て、機を逃さず即座に実行に移す。
組織のトップに君臨するファン・ギョンスン、通称“ファン女史”。彼女を逮捕する為、チームは潜入捜査に踏み切る事に。しかし警察内部に潜む内通者と圧倒的な人数差によって追い込まれるグタク達。そこで彼らは大胆な作戦で窮地を脱出すべく動き出す。

BS11「バッドガイズ」番組サイト
 2019.04.26スタート 月~金15:29-16:30
公式サイト

kandoratop【作品詳細】【「バッドガイズ」を2倍楽しむ】


「バッドガイズ」DVDなど一覧

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「不滅の恋人」(原題:大君)を2倍楽しむ】韓国ドラマ各話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力
  2. 【「100日の郎君様」を2倍楽しむ】韓国ドラマ各話のあらすじと見どころ、キャストの魅力、評判など
  3. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  4. 【「黄金の私の人生(原題:黄金色の私の人生)」を2倍楽しむ】あらすじ、見どころ、キャストの魅力、イベントレポート
  5. 【「ホジュン~伝説の心医~」を2倍楽しむ】(全135話)韓国ドラマ各話のあらすじ、見どころ、キャストの魅力など

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,857タイトル、  87,346作品!

相続の相談