「偉大な誘惑者」ウ・ドファン&ジョイ/Red Velvetの胸キュンキスシーン メイキング映像公開!

2019年04月25日14時09分ドラマ
(c)2018MBC

韓国ドラマ「偉大な誘惑者」DVDリリースを記念して、5月10日(金)発売のDVD-BOX2に収録される特典映像より、大注目の新星ウ・ドファン×人気アイドルグループRed Velvetジョイの胸キュンキスシーンのメイキング映像を公開した。

「偉大な誘惑者」は、危険で予測不可能な甘い恋愛ゲームの罠に堕ちてゆく若者たちを描いたラブロマンス。

偉大な「マッド・ドッグ~失われた愛を求めて~」「君を守りたい~SAVE ME~」に出演し、韓国で注目のスーパールーキーとして話題を集めているウ・ドファンと、「カノジョは嘘を愛しすぎてる」で初主演を飾ったガールズグループRed Velvetのジョイが危険で甘いロマンスを繰り広げる! 主演のウ・ドファンは、女遊びの激しい容姿端麗な御曹司シヒョン役を熱演!幼なじみスジ(ムン・ガヨン)の復讐を手伝うために、何も知らないテヒ(ジョイ)に近づき、彼女がその気になったら捨てるつもりだったが…。テヒに仕掛けるシヒョンの胸キュン・アプローチシーンの数々が韓国でも話題に!さらに、自身の彼女へと向かう気持ちに気付き、複雑な心境を抱えるシヒョンの切なげな表情に胸が締め付けられる!

偉大な

公開された映像は、5月10日(金)発売のDVD-BOX2に収録される特典映像。
恋愛ゲームのターゲットにされた、ガードの堅い才女のテヒ(ジョイ)は、突然現れ、アプローチしてくる御曹司のシヒョン(ウ・ドファン)に、嫌悪感を示していたものの、彼の誠実な態度に心を許していき、気持ちを伝えるシーンの撮影現場。お互いの気持ちを伝えたあとの初キスシーンのリハーサルで、キスする寸前まで顔を近づけた後にジョイは「キスしちゃダメですよ」と照れくさそうに言うと、スタッフから「しなきゃいけないの」と諭され、キスの相手であるウ・ドファンもちょっと複雑な表情。
偉大なる
するとジョイは「展開が速すぎる。急ですよ」と、キスまでの展開の速さを訴えると、ジョイの可愛い困り顔にスタッフも思わず「ごめんね」と一言。そして本番では、互いの気持ちを確認するように甘いキスをするウ・ドファンとジョイ。さらに、カメラの位置を変えて撮影するため、何度もキスをする2人だったが、最後は「長いわ」と思わず本音をのぞかせた、笑顔のジョイが可愛い。胸キュン必至のキスシーンの舞台裏と合わせて、トキメキシーンが満載の本編をDVDでチェック!
偉大なる



■商品概要Amazon でチェック
【DVD-BOX1】
発売日: 2019年04月03日(水)
予約締切日:2019年02月15日(金)
価格(税抜): 15,000円
【DVD-BOX2】
発売日: 2019年05月10日(金)
予約締切日:2019年03月15日(金)
価格(税抜): 15,000円
発売元:アクロス/TCエンタテインメント 販売元:TCエンタテインメント

Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【「偉大な誘惑者」を2倍楽しむ】