チ・チャンウクが本日除隊!“国も守ってビジュアルも守った”除隊の様子が動画公開!

2019年04月27日10時55分芸能
写真:Youtubeよりキャプチャー

俳優チ・チャンウクが本日4月27日(土)に除隊!現場の様子がYouTubeにて公開されているためご紹介したい。

チ・チャンウクは、「あやしいパートナー」「THE K2~キミだけを守りたい~」「ヒーラー~最高の恋人~」「奇皇后-ふたつの愛 涙の誓い-」など多くの作品に出演し、韓国だけでなく日本でも大人気の俳優だ。2017年8月に入隊し軍服務を続けてきたが、本日4月27日(土)江原道鉄原陸軍第5砲兵旅団で軍服務を終え転役した。本日除隊現場では、部隊や周囲の邪魔にならないようにと特別なイベントは行わなかったものの、現場に駆けつけたファンたちへの挨拶やインタビューが行われた。




除隊直後であるにもかかわらず、その美しいルックス、爽やかな笑顔やオーラは健在。インタビューでは「国も守り、ビジュアルも守った。益々かっこよくなったのではないか?」という質問に対し「これからまた活動するため、管理を受けなければ」「もっと痩せなければ」と、照れ笑いを見せながら控えめにコメントした。また除隊した今の気分を聞かれ「昨日はよく寝ることができた。まだ除隊したという実感が湧かない。もう少し経ったら実感湧くのでは」と語った。また今一番したいことはという質問に対しては「おいしいごはんが食べたい」と正直な気持ちを表し、かわいらしい一面を見せた。

現場には大勢の記者やファンが集まり、多くの声援が送られた。特にファン達はこの日をどんなに待ちわびていただろうか。SNSでは毎日のように除隊までのカウントダウンが行われており、先週からは約1ヶ月間、地下鉄で除隊を祝う看板が設置されている。更には本日より除隊記念として、ソウル市内のカフェでチ・チャンウクの写真がプリントされたカップホルダーが配布されるなど、まるでお祭り騒ぎだ。除隊現場でも「1秒たりとも浮気しなかった」と書かれたスローガンを掲げチ・チャンウクへの一途な想いをアピールした。

チ・チャンウクは「早く良い作品を通して皆さんに挨拶をしたい」「久々にカメラの前に立つと緊張するのではないかという心配もあるが、他の俳優さんたちを信じやっていければ」と、今後の活動に対する意気込みを見せた。 ますます魅力が増したチ・チャンウク、今後の更なる活躍を期待したい。

kandoratop【チ・チャンウク出演作品】