BTS(防弾少年団)のバックダンサー・カイン率いるARGON(アルゴン)日本長期公演が大盛況スタート!

2019年04月30日09時31分芸能

世界的アーティストグループ:防弾少年団(BTS)のバックダンサーとして約3年もの期間活躍してきたリーダー:カインを中心とする、6人組の輝く韓国新人グループ:ARGON(アルゴン)が2019年4月28日(日)に東京・新宿にて初の日本単独ライブを開催!「MASTERKEY」のミュージックビデオはYoutubeにて公開中だ。
ar
ショーケースでは満員の会場に、デビュー1stシングルアルバムのタイトル曲である「Master Key」で登場、出だしから一気に会場を引きこんだ。そして、韓国曲のダンスナンバーとなれば、6人がシンクロしたキレのある迫力のダンスで初来日とは思えない圧巻のステージをみせつけた。さらには今回の来日のために用意した日本語でのバラードも披露するなど、新人ながらにバラエティーに富んだナンバーで才能を惜しみなくアピールした。
ar
トークコーナーでは、この日のために一生懸命覚えてきた日本語で「たくさんの方が来てくれて嬉しいです」「これからの日本公演ではもっとかっこいい姿をみせます」等々語るなど、クールで洗練された雰囲気漂うステージとはまた違った、明るく朗らかで人懐っこい意外な一面もみせた。
ar
ついに幕を開けたARGON初来日長期日本公演「ARGON 2019 1st JAPAN LIVE -MASTERKEY-」!すでに日本の各方面からの関心も高い芸術的新星グループARGON。これからどんなステージを繰り広げていくのか、ぜひその目で確かめに来てほし
い!
AR

【ARGON(アルゴン)】
「ARGON」は「ART GO ON」の略語で、「芸術は続いていく」という意味をもち、それぞれの才能とそれを併せたグループとしての集合体の芸術を以ってステージを魅せていく。
さらに化学元素のアルゴンの「いかなる条件下でも他の物質と反応しない」という特徴のように、揺るぎない芸術性の元に凛とした世界観で魅了する。

Rリーダーのカインは韓国が誇る世界的アーティストグループ:防弾少年団(BTS)のバックダンサーとして約3年もの期間を共に過ごし、世界中でその一流のステージを体験してきた押しも押されぬ実力の持ち主でのあり、これからのK-POPシーンを率いていく期待を背負う「ARGON」。

3月11日には韓国で1stシングルアルバム「MASTERKEY」を発表し、現在放送にも多数出演でそのムーヴメントを起こしつつある。
タイトル曲である「Master Key」のミュージックビデオでもすでにその芸術的な世界観をみせており、映像の空気感や音楽性はもちろんのこと、新人ながらそのダンスや歌唱の卓越した実力は各方面からすでに無視できないとの評価も。メンバー個々のスタイルとビジュアルレベルの高さも注目すべきポイントで、今後の可能性の広がりにも期待が高まる類稀なるグループ。

なお、公演は以下の通り。
ar

「Master Key」公式YouTube

「Master Key」公式YouTube
公式YouTube
公式Twitter

kandoratop 【K-POPコーナー】【BTS関連記事】