BS11韓国ドラマ「バッドガイズ-悪い奴ら-」第11-最終回あらすじ:オ検事の銃口がジョンムンに!衝撃の結末は!?予告動画

2019年05月09日16時25分ドラマ
(C)CJ E&M Corporation, all rights reserved.

オ検事とその一味を追い詰めていくグタク達、自らの罪を正当化しようとするオ検事に真っ向から反発するジョンムン!そして、銃口がジョンムンに向けられ…-BS11にて無料BS初放送中!第11話~第15(最終)話のあらすじを紹介、本作はDVDも好評発売中で、作品公式サイトで予告動画が公開されている。

本作の韓国での評判や見どころ、各話のあらすじは【「バッドガイズ」を2倍楽しむ】でまとめてご紹介。

※5月17日(金)からは、チャン・ヒョク&パク・セヨンの豪華共演で贈る、財閥一族の家族と人生を奪われた孤独な男がトップに上り詰めるまでを描く緊迫のラブストーリー「カネの花~愛を閉ざした男~」が放送される。

バットガイズ■第11話
オ検事に協力する事を決めたミヨン。ジョンムン殺害を指示した犯人について調べていく中で、ミヨンはグタクの娘がファヨン洞連続殺人事件の最後の被害者である事を知る。娘を殺害した犯人を殺すため暗躍していたのか、計画が失敗したから2人を殺そうとしたのかとグタクを問い詰めるミヨン。そして複雑に絡み合うグタクと捜査チームのメンバーたちの過去が次第に明らかになっていく。

バットガイズ■第12話
自身の過去を語るグタクは、娘を殺害したのはジョンムンであると決めつけ証拠を捏造しジョンムンをファヨン洞連続殺人事件の犯人に仕立てあげた事を明かす。グタクは、ジョンムンが本当に犯人なのか見極めようと思っていたと語る。しかし全ての原因はジョンムンではなくグタク自身にあるときっぱり言い放つミヨン。その頃、ウンチョルの元に新たな事件の報せが入ったのだが…。

バットガイズ■第13話
グタクにとって、ウンチョル、テス、ジョンムンの3人は人生の汚点であり、それを消し去るべく彼らを集めたのだと話すオ検事。ウンチョルは実の兄のように慕っていたドゥグァンを殺したジョンムンを、テスは家族同然の仲間を失う原因を作ったグタクを追う。一方で娘を殺したジョンムンを追うグタク。複雑に絡み合った悪縁は、とうとう4人を最悪の形で出会わせてしまうのだった。

バットガイズ■第14話
お互いの思いを語り、再び結束したチームの元へナム・グヒョン警察庁長から電話が入る。電話口での様子に違和感を覚えたグタクたちが急いで彼の元へ向かうと、ナム庁長は何者かに襲われ息絶えていた。そして現場に現れたオ検事により、グタクたちは犯人として指名手配されてしまう。チームは状況を打破するため、真相を知る精神科医キム・ドンホを捕らえる事に…。

バットガイズ■第15話
オ検事と手を組んでいた精神科医キム・ドンホから、あまりに残酷な真実を聞かされたグタク達。ドンホの自白を餌にオ検事をおびき寄せ、全てを終わらせる決意をする。ミヨンもグタクに協力し、チームはオ検事とその一味を追い詰めていく。自らの正義を振りかざし罪を正当化しようとするオ検事に真っ向から反発するジョンムン。そしてオ検事の銃口はとうとうジョンムンへと向けられ…。

■キャスト
オ・グタク役:キム・サンジュン
パク・ウンチョル役:マ・ドンソク
イ・ジョンムン役:パク・ヘジン
チョン・テス役:チョ・ドンヒョク
ユ・ミヨン役:カン・イェウォン
ナム・グヒョン役:カン・シニル
パク・ソンジョン役:ミン・ジア

BS11「バッドガイズ」番組サイト
 2019.04.26-05.16 月~金15:29-16:30
公式サイト

kandoratop【作品詳細】【「バッドガイズ」を2倍楽しむ】


「バッドガイズ」DVDなど一覧