BS12韓国ドラマ「青い鳥の輪舞<ロンド>」第46-最終回あらすじ:テス悪事のカミングアウトと謝罪は?予告動画

2019年10月10日13時10分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(c)2015 KBS All rights reserved

ソニ(チェ・ミョンギル)は、ウンス(チェ・スビン)をわざとテス(チョン・ホジン)に会わせたのかとジョンエ(キム・ヘソン)を問い詰めるが…大ヒットホームドラマBS12 TwellV「青い鳥の輪舞〈ロンド〉」(原題「青い鳥の家」、全50話版)、明日11日(金)からの第46話~第50話(最終回)のあらすじを紹介、予告動画は作品公式サイトにて公開している。

【「青い鳥の輪舞」を2倍楽しむ】では、各話の場面写真付きのあらすじと見どころ、キャストからのコメントなどをまとめて紹介しているので、視聴の参考にどうぞ。

※10月18日からは、韓国ドラマの歴史を変えた! 視聴率No.1ラブストーリー「応答せよ1997」を再放送。



■第46話
ソニは、ウンスをわざとテスに会わせたのかとジョンエを問い詰める。ウンスは嘘をつくジョンエに話を合わせ、偶然会ったと答える。一方、スギョンはテスに電話をかけ、今からウンスの家に行くと話す。慌てたテスは、自分がウンスに実母のことを話したと告白。スギョンは謝罪を拒むテスに失望し、荷物をまとめて家を出て行ってしまう。そんな中、テスはジョンエを脅し、企業家賞の審査委員会で自分に有利な証言をさせようとするが…。

青い鳥の■第47話
テスはウナを父親に引き渡すとジョンエを脅迫。腹を立てたジョンエは真相をすべて証言してやるとテスに言い放つが、ジワンはジョンエを止める。ウンスはヒョンドがテスに代わってジョンエを脅したことを知り、ショックを受ける。一方、ヒョンドは父親に似ていく自分に悩み、睡眠薬なしでは眠れなくなっていた。そんな中、ジワンはロシア支社から帰国したイ本部長に一部始終を話し、テフ産業の創業メンバーの名簿を手に入れるが…。

青い鳥■第48話
ジワンは無関係の人々を巻き込んだヒョンドを責めるが、ヒョンドは悪びれもせずジワンを脅迫。息子の豹変ぶりに驚いたテスは手を引けと告げるが、ヒョンドはいっそう卑怯な手を使ってジワンを追い詰めていく。そんな中、ヒョンドがバーで倒れ、病院に運ばれる。スギョンはヒョンドのためにもソニの家族に謝罪すべきだと訴えるが、テスは拒否する。一方、ウンスはスギョンからヒョンドが入院したと聞き、迷った末に病院に向かうが…。

青い鳥の■第49話
顧問弁護士の話をテスに伝えたジワン。生前のサンジュンはテスに全財産を譲り、テフ産業の経営を任せようと考えていた。テスは衝撃の事実を受け入れることができず、ジワンが嘘をついていると疑い続ける。そんな中、イ本部長から情報を得た新聞記者がベストグローバルを訪れ、テフ産業についてテスを問い質す。ジワンはテスの横領に関する資料を渡そうと記者の元に向かうが、途中で思い直し、ヒョンドに資料をすべて渡してしまう。

青い鳥の■第50話(最終回)
報道陣の前で自分の罪を告白したテス。知らせを聞いたヒョンドは驚き、テスの元に駆けつける。テレビでニュースを目にしたソニの一家は複雑な思いに包まれる。その後、テスはサンジュンの墓の前でソニと会い、心から謝罪する。テスは自分が奪った財産を返すため、ベストグローバルの株をジワンに譲渡しようとするが、ソニとジワンはこれを辞退。テスは会長の座を退き、全財産を社会に還元すると発表する。それから1年が経ち…。

■キャスト相関図(公式サイト)
キム・ジワン役:イ・ジュニョク
ハン・ウンス役:チェ・スビン
チャン・ヒョンド役:イ・サンヨプ
カン・ヨンジュ役:キョン・スジン
ハン・ソニ役:チェ・ミョンギル
チャン・テス役:チョン・ホジン
チョン・スギョン役:イ・ヘスク
オ・ミンジャ役:ソン・オクスク
カン・ジェチョル役:チョン・ウォンジュン

kandoratop【作品詳細】【「青い鳥の輪舞」を2倍楽しむ】

BS12「青い鳥の輪舞〈ロンド〉」番組公式サイト
 2019.08.09-10.17  月~金06:00-07:00 再放送 
 2019.03.05-05.14  月~金16:00-17:00
公式サイト