台湾ドラマ「年下のオトコ」第41-45話あらすじ:君は僕を遠ざけたい(上)~君のいない人生なんて(上)-BS11-予告動画

2020年02月22日10時55分ドラマ
©2017 Gala Television. All Rights Reserved

二人の関係を家族に反対されていると知ったシャオフェイは、チンフイを遠ざけるため、ジエングオと結婚すると嘘をつく-BS11にて放送中(毎週金-日)台湾ドラマ「年下のオトコ」第41~45話のあらすじをご紹介、本作はDVDも好評発売中で、公式サイトで予告動画が視聴できる。



■キャスト
ルビー・リン(林⼼如)
デレック・チャン(張軒睿)
アーチー・カオ(⾼聖遠)
リー・リーレン(李李仁)
グレッグ・ハン(許光漢)
チャン・グァンチェン(章廣⾠)

年下のオトコ■第41話「君は僕を遠ざけたい(上)」
チンフイが助言をもらうためイエシーと会っているころ、チンフイの父もまたシャオフェイを呼び出し、息子と距離を置くようお願いし、以前シャオフェイからもらったカメラを返すのだった。

年下のオトコ■第42話「君は僕を遠ざけたい(下)」
家族に反対されていると知ったシャオフェイは、チンフイを遠ざけるため、ジエングオと結婚すると嘘をつく。しかし、チンフイが家を追い出されたことを知り取り乱すシャオフェイを見たジエングオは、シャオフェイの気持ちに気が付く。

年下のオトコ■第43話「大人の世界は面白くない(上)」
チンフイが自分のせいで家出をしたことを知ったシャオフェイは、チンフイの母を訪ね、チンフイとは距離を置くと告げ謝罪する。一方、シャオフェイとジエングオが結婚すると思い込んだチンフイは、シャオフェイを避けるようになっていた。

年下のオトコ■第44話「大人の世界は面白くない(下)」
シャオフェイが本音を隠し自分を避けていると感じ始めたチンフイは、本音を聞き出そうと、酒を片手にシャオフェイの家を訪ねる。そこで、シャオフェイから衝撃の事実を耳にし、自分との恋に踏み出せない理由を知るのだった。

年下のオトコ■第45話「君のいない人生なんて(上)」
シャオフェイに娘がいると知ったチンフイだが、気持ちの整理をし思い描くのは3人での幸せな将来だった。シャオフェイを愛し続けると決めたチンフイは、手紙を残し実家を出ることを決意する。

BS11「年下のオトコ」番組公式サイト
 2019.11.23-2020. 金~日 5:00-5:30 再放送
 2019.02.03-06.22 金~日 5:00-5:30 BS初放送
「年下のオトコ」公式サイト

韓流コーナー ⇒ kandoratop