「今日、妻やめます~偽りの家族~」第51-55話あらすじ:エリが自殺未遂か!? BS11-予告動画

2019年05月16日14時55分ドラマ
©2017-2018MBC

エリが病院から姿を消し、自分の部屋で倒れているところをケビンが発見する、あとから部屋に駆けつけたテヤンとルリは、管理人から薬のビンを渡され…BS11にて放送中、元・少女時代チェ・スヨン×オン・ジュワン主演!韓国ドラマ「今日、妻やめます~偽りの家族~」5月17日(金)第51-55話のあらすじをご紹介、公式サイトで予告動画が公開されている。

■キャスト
イ・ルリ役:チェ・スヨン
チョン・テヤン役:オン・ジュワン
イ・シンモ役:キム・ガプス
ホン・ヨンヘ役:キム・ミスク
コ・ジョンド役:シム・ヒョンタク
チョン・ファヨン役:イ・イルファ
イ・ソウォン役:パク・チヌ
ハ・ヨンジュ役:ソ・ヒョリム

今日妻■第51話
エリが病院から姿を消したと連絡を受けたケビン。本部長と共に訪れたエリの部屋で、薬を飲んで倒れているエリを発見する。あとから部屋に駆けつけたテヤンとルリは、管理人から薬のビンを渡される。一方、ヨンヘの職場の社長の存在が気になるシンモはチュノクに相談するが…。

今日妻■第52話
テヤンは、ファヨンたちの会話からケビンを殺そうとした人物は別にいると気づく。そんな中、本部長はSC食品を担保に危険な賭けに出ようと、ためらうエリを説得する。一方、幸せな日々を取り戻したソウォンたちだったが、新生活に慣れ始めたハンギョルの前に叔母のスジが現れる。

今日妻■第53話
シンモは、ヨンヘに対抗してシンモが初恋の相手だったというテレサに30年ぶりに会う。若々しく美人のテレサにまんざらでもないシンモは…。一方、犯人捜しを始めたルリたちの元に目撃者が見つかったと連絡が来る。病院へ駆けつけたルリたちは、目撃者から有力な情報を得る。

今日妻■第54話
病院でキム室長を見かけたルリ。直接会って目撃情報の真相を確かめようとするが、一足遅く会社からキム室長の情報が消されてしまう。テヤンたちに嗅ぎ回られていると知り、焦ったキム室長は…。一方、ハンギョルの誕生日会に素知らぬ顔で園児たちを連れたスジが再び現れる。

今日妻■第55話
ハンギョルのことでヨンジュを恐喝するスジ。家の近くでスジを見かけたソウォンは、二度と家に近づかないようスジに警告する。一方、テヤンとルリは唯一の手がかりであるキム室長から話を聞こうと意識が戻ったとの連絡を受け病院へと急ぐが、本部長たちに連れ去られてしまい…。

BS11「今日、妻やめます~偽りの家族~」公式サイト
 2019.03.08スタート 13:59~15:00 BS初放送
公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】