ヨン様もリメイクした原作にウ・ドファン&ジョイが挑戦!「偉大な誘惑者」BS11で7/2よりBS初放送!

2019年05月15日00時00分ドラマ
©2018MBC

「マッド・ドッグ~失われた愛を求めて~」で大注目の新星ウ・ドファン×「カノジョは嘘を愛しすぎてる」の人気アイドルグループRed Velvetジョイ主演で贈る、韓国ドラマ「偉大な誘惑者」が7月2日(火)より、全20話でBS11にてBS初放送されることが分かった!本作はDVDも大好評リリース中で、Youtubeにて予告動画が公開されている。

「偉大な誘惑者」は、2018年韓国MBCで放送されたドラマ。危険で予測不可能な甘い恋愛ゲームの罠に堕ちてゆく若者たちを描いたラブロマンス。世界中の国々で幾度となく映画やドラマ、舞台にもなっているフランス小説『危険な関係』を現代の韓国を舞台にアレンジした作品で、韓国ではペ・ヨンジュン主演で話題となった映画『スキャンダル』の原作としてもその名が知られている。今作では現代韓国に舞台を移し、注目の若手俳優たちを起用し、若者たちのスリリングかつ甘い恋愛ゲームとして描いている。
ペ・ヨンジュン主演『スキャンダル』関連記事

主演は、「マッド・ドッグ~失われた愛を求めて~」「君を守りたい~SAVE ME~」 に出演し、韓国で注目のスーパールーキーとして話題を集めているウ・ドファンと、「カノジョは嘘を愛しすぎてる」で初主演を飾ったガールズグループRed Velvetのジョイ。2人が危険で甘いロマンスを繰り広げる。

また、大ヒットドラマ「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」で若き王ワン・ヨ役を演じたキム・ミンジェ、「嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~」「魔女宝鑑~ホジュン、若き日の恋~」のムン・ガヨンなど勢いのある若手実力派俳優が勢ぞろい!彼らが描き出す、それぞれの複雑な事情を抱えた若者4人の四角関係に注目してほしい。

独特な世界観で視聴者を魅了!複雑に絡み合った4人の男女が辿り着く結末とは…?

2018年8月には自身初となるファンミーティングを日本で大成功させたイケメン俳優ウ・ドファン。切れ長の憂いを満ちた目元が印象的な彼の甘いマスクに心を奪われた女性も多いのではないだろうか。本作では、女遊びの激しい容姿端麗な御曹司シヒョン役を熱演!幼なじみスジ(ムン・ガヨン)の復讐を手伝うために、何も知らないテヒ(ジョイ)に近づき、彼女がその気になったら捨てるつもりだったが…。テヒに仕掛けるシヒョンの胸キュン♡アプローチシーンの数々が韓国でも話題に!さらに、自身の彼女へと向かう気持ちに気付き、複雑な心境を抱えるシヒョンの切なげな表情に胸が締め付けられる。

そんな彼の魅力やドラマの韓国での評判はコチラで詳しく紹介している⇒韓国での視聴率や評判をレポート

■キャスト
クォン・シヒョン役:ウ・ドファン
ウン・テヒ役:ジョイ(Red Velvet)
イ・セジュ役:キム・ミンジェ
チェ・スジ役:ムン・ガヨン

■スタッフ
演出:カン・イン、イ・ドンヒョン
脚本:キム・ボヨン

BS11「ドラマページ」
 2019.07.02-07.29 月~金15:29-16:30 BS初放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【「偉大な誘惑者」を2倍楽しむ】